自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

・・・

あーあ、明日の事を考えると胃が痛いよ・・・。。。

立候補どうしよっかな。。明日正式に申請しないといけないんだけど。

すっごいかわいくて人望が厚い子と体育館という名のリングの上で勝負

しなければいけない事がとっても苦痛です・・・++

あーあ・・・あたしが負けるよね・・・。。そんなこと・・・分かって

ますよ・・・。

本当に、どうすっかなぁ・・・。





落ちる勝負は、はなっから受けませんって言うのは、弱いあたしのエゴですか?
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
理科が得意でも数学苦手ですよ~。駄目ですねw
国語は出来るんですけどねえ・・・。

なんだか大変そうですね・・・。
リングって、何の決闘!?(決闘じゃない?

出来ないと解ってるからやらないよ。とか言ってるくせに、なんでか実行しちゃう時がよくあります^^;
2007/03/01 21:39  | URL | 黎 #- [edit]
選挙?生徒会とかなんか?(・∀・)
私あんま立候補するタイプじゃないからわからないけどまあ、あれだ(´ー`)ナニサ
やらないで後悔するより
当たって砕けろ!
あわよくば砕けるなwwwww




。゚(゚´Д`゚)゚。
全く助言になってなくてごめんなさい。
2007/03/02 00:57  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
黎さん**

あ、そうなんだ?じゃぁ、根っからの理数系ってわけでもなく?ありゃ、国語は出来る・・・。じゃぁ、理国系か!(何だソレ
うん・・・実際大変じゃないのかもしれないけど、気持ちの上ではすっごい過酷な決闘やね。・・・無謀にもそれをやろうとしているあたしです・・・。
ある、ある!
でも、それって気持ちの裏側に「もしかしたら・・・。」って云う気持ちが隠れてるんですよね!
で、できなくてまた後悔。あたしなんか毎日そんなんばっかりですよ。苦笑



咲ちゃん**

そうそうそうそう(‐‐(。。) 生徒会だぁよ、よく分かったねぇ。。
あたしも別に立候補とかするタイプではなく、地味な子なんですが・・・。特別目立たないのに、何故やるかというと、先生に「紫兎さん、やってみない?」と言われたからww押しに弱いMEは「・・・・・・(コクコク」してしまったわけです。
だよねぇ、後悔はやっぱ駄目だよね。
つか、ココで引き返したら女が廃る!!(笑)
OK.当たって砕けます。・・・奇跡的に砕けないことを祈ります・・・。。

えー?助言になったよ!つか、こういう記事にコメント貰える事自体がありがたいし!まじセンキュゥッッ☆大好きだぁねv(キャ/殴
咲ちゃんの言葉で決心を固め、いざ出馬!!(笑/ヲイ)
2007/03/02 21:27  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/123-9cefb28c
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。