自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

U-22 VS香港戦

ども、例によってサッカー問題1問落としてしまった紫兎です!(ちくしょー、あれあってたら全部あってたのに)(サッカーファンとして情けないよ)
や、本当に更新遅くてスマソーーーー!!・・・と、というわけで!大好きな筈の(最近微妙なんだけどね)(熱しにくく冷めやすい)(うわ、最低)U-22の結果、いきましょー!!




   
      日本VS香港

      3 - 0
      
     平山      
    梶山      
   増田





は、かぁなり内容がヤバス・・・だったよね?ジュビロの上田君でたー
vそのことは嬉しかったけど・・・GKのまっつぁん(オイ)は今回ちょっと不安定やったねぇ。まぁたしかにあのこぼれ球にスライディングしてくるとは思ってなかったけどさ。香港も結構やるじゃん!
でも、今回の試合は後半のおわり数十分はよかった。みんなすっごいゴールにむかってたもんね。
でも、さ、やっぱあれじゃん?
日本がどれだけモチベーションが低いかってことが分かったように思うなぁ。
でも、ま。カレンこそゴールをしなかったものの最近めっきりだった相太もゴール入れたし。・・・梶山のゴールも気持ちよかったし。まさか誓志が入れるとは思ってなかったし。笑
しかし、3点中2点をMFが入れた。FWに入れて欲しいのにー。
反町どん(どん・・・?)もかんかんだったさ!
最初のシステムはすごぉく面白かったのにさ。
「超攻撃型。こういうの好きよv」とか柄にも無く思ってたのにさ、途中でがらりと変わるしさ。

FWは点を取るのが仕事ってこと忘れてやいませんか?
ゲーマーはゲームを組み立てるのであって本当の点取り屋はFWなのですよ・・・。

でも、勝ったから・・・
     紫兎的結論=微妙
              というわけで。
長くなっちゃった;アッデューばぃ
スポンサーサイト

[ *sports* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
>熱しにくく冷めやすい
黎もそんなもんですよw
面倒くさがりで、飽きっぽい。ま、つまりですね、なかなか実行しないのにすぐに飽きると言うワケですね^^

サッカーよりも野球にくわしいんですよね・・・。うちは。
父が好きだからね。おっさんだし・・・。

ジュビロは磐田だから家の近くです。
2007/03/02 22:54  | URL | 黎 #- [edit]
思った。かなり内容ありえないー!
でもとりあえず、やっと平山が決めた!
ホントやっと結果出してくれた!って感じだったよ~まじで。
日本はFWがホントだめだよね。
水野はうまい。やっぱり好きだな~!
2点目とかもう水野のおかげでしょ。
梶山もいいところにいた!って感じだったけど、やっぱり水野の粘りでしょ。
家長もいい!
反町監督いいよね!そこ攻撃的な人二人サイドで使うって。
ほんとほんともっとしっかりした内容でサッカーやってほしいわぁ。
こんなんだったらまじオリンピック出れないんじゃないのって思いましたものー。
2007/03/02 23:54  | URL | 萌子 #- [edit]
黎さん**
やっぱ、そうですよねーv
熱しにくく冷めやすい人って結構いるもんですね!でも、まだ「熱しやすく冷めやすい」の方がいい気がしますけど;;ま、しょうがないです。性格ですから!(キッパリ あたしもすっごい面倒くさがりーなんですよ。口癖は「勝手にやって。=メンドクサイ」とか「どうぞ。めんどいし。」なんですよね。
勉強とか特にメンドクサイ!!!!(笑)
野球、ですか?
あたしもそこそこいけますよ!試合やってれば見ちゃいますしねvでも、サッカーの方がやっぱ好きかも。。うん。(何
野球は攻守交替って限りがあるじゃないですか。
サッカーは無いので。やろうと思えば残り10秒だって何とかなるんです。だから、かな。
野球も好きですよ。あたしのリア友は皆野球派なんですけどね(苦笑
サッカー見るとドキドキするって。

ジュビロ近いんですかー?いいなぁ。。
お茶がおいしいところですよねー?

萌子**
だよね、マジありえない!アンビリーバボー!な試合やったよね・・・。
相太・・・FWなのにめっきりだったからねぇ、このところ。やっぱり世界に通用する高さなんだから、ソレを活かさなきゃ、だよね?
もっと、気迫っていうか「こいつがいれば勝てる!」ってFWが欲しいなぁ・・・。

晃樹は、いいよねー。名パサーですよ。
アキはねぇ、いつもはもっと良いんだけど香港戦はいつもからすると微妙やったように見える。
あの玉は追いつけなくちゃだめじゃん?晃樹悔しそうやったし。やっぱMVPは晃樹、かな?てかココ最近自分の中のMVPは晃樹ばっかなんですが。(笑)
誓志も反町さんに信頼されてるよね。粘れ!ってとこで投入されるもん。

勝っても内容無きゃ意味無いし、収穫があっても活かさないと意味無いもんね。
思った!伝統をここで止めるのか!?って。笑
それを思うと黄金時代はやっぱすごかったんやね。
オリンピック・・・1回戦敗退したらどうしよ・・・;;
2007/03/03 10:49  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/124-19ab4c8d
trackback



     
