自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Jリーグ開幕戦

やっと、はじまる。

今日出掛けるから「見れるかな」って思ってたけど見れるらしくて良かったーv

うーん。レッズはガンバに大敗やったからね;
ふんどし引き締めて(笑)頑張って欲しいです。とりあえず、伸二スタメン希望!!
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
お茶が美味しいところです^^
でも緑茶は好きじゃないんですよ。

野球も好きだったんですかぁ。
親は中日ファンですよ!母はライオンズの方ですけど。西部球場が近くにあるそうです。

自分の言ってるバスケが好きってのはあくまで趣味なんで、誰が居るとかわかりません゜∀゜駄目②ですよ。
2007/03/03 11:21  | URL | 黎 #- [edit]
ですよね^^
高校サッカー強いですよね。結構プロ輩出してる学校あるらしいですよ。

野球も好きなんですよぉ。
甲子園とかテレビでやってると、つい見てますね。あえてチャンネルを変えたりしません。
やるのも好きですね。
キャッチボールくらいなら、って話ですけど。(苦笑)
斉藤君とかほんますごいなー・・・って思ってました。あたしの場合、キャッチャーまで届きませんもの。(笑)

バスケは、やってました。過去形ですけど。今も、遊びでならバンバンやりますよ。
でも、選手となると・・・田臥くらいしか知らないかも・・・^^;
2007/03/05 16:04  | URL | 憂戯 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/125-df299187
trackback



     
