自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

苦しかったねー

どもども。

更新遅いよ!って突っ込みは無しの方向でお願いしまぁすvね?(笑)

  
浦和レッズVS横浜FC
    ー1
  自殺点 久保
  永井 

勝ったね、勝ったね!YES!(何
とりま、浦和勝ったから一安心さね。かなりドキドキしてたけど。内心ヒヤヒヤの試合やってん。
友達と賭けしてたんよ。

友「んー、じゃぁ横浜が勝つゆーことで。ほな、勝ったらガム。」
紫「は、絶対浦和が勝つだす。てか、サッカー知らない素人に負けてた  まるかよぅ!」
友「11人でやることぐらい知っとるよ。あんまなめんといてな。」
紫「なめてんのはあんたやろ?」
友「負けんで!絶対負けん。」
紫「おっしゃ望むところや。2-1で絶対勝ったるねん!」
友&紫「覚えてろよー!」

・・・すっげ。当たってる。2-1で勝ったやっしぃ。今回の試合はケアミスが多かったねぇ。
つか、敵ながら天晴れやったんは、久保のゴール!あれ、悔しいけどビューティフルゴールやな(ノリックw/殴
久しぶりに決めれて、納得できて満足やったんじゃないでしょか。永井が入れてくれると思ってなかった・・・。正直、ワシが1点。ポンテが1点。(もしくはポンテアシスト、伸二ゴール)かなって思ってた。そしたら、永井やってくれたよーぅ!
天皇杯のときから調子は好調みたいやね。
レッズ怪我人多い!長谷部のまこちゃん怪我。闘莉王発熱・・・。そして、ワシも痛かった。(大丈夫か?)伸二イエローカード(関係ない)やっぱ、アレの穴はまだ埋め切れてないね。阿部が守備に徹してたじゃん、ほとんど。伸二の飛び出しは相変わらずよかったけど。転んだ時はヒヤッとしたよ。ま、アレの所は相馬に期待ってとこっすね!
でも、難しいかもしれないけど久保のゴールだって、成す術が無かった訳じゃないでしょ?そこにいくまでに対処しなきゃね。サイドがら空きだったしさ!!
ま、早く皆復活して・・・新生レッズを魅せてほしいものですなぁ。
横浜FCは、ハングリーさがでてるよね。
闘志を燃やしてる感じがしたよ!モチベーション、高いよね。J2から上がってきたから「何としてでも残りたい!」って気持ちがあるだろうしね。そのへんはJ1でぬくぬくやってた(言葉悪いけど)チームとは違うわけですよ。



スポンサーサイト

[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ほんと久保のごーるはやばい!
ビューティフルゴールや~♪笑
そしてノリックが出てきたことに嬉しさを感じていますw
うん、三都主の穴はまだ埋めれてないってあたしも思った。
そしていまだにあべちゃんの赤ユニが見慣れませんが。笑
でもやっぱりレッズは強いねー!
2007/03/06 14:17  | URL | 萌子 #- [edit]
だねぇ。あれは、やばかった!身体能力とかのバランス取れてるFWって少ないじゃん?でだから、嬉しいんよ、純粋に!笑
おーおー!ノリック来たvVS東京戦のときやねw
アレが抜けるのはきついな。かなり。
やっぱ代えられないよね、誰とも。アレのセンタリングは最高やったもんね。
阿部ちゃんはー黄色のイメージがあるので、代表の青ユニも赤ユニも未だに慣れない(笑)
うーん・・・まぁ昨年の王者ですし。でも、昨年と今回とていったら昨年のが絶対強い!!なんにせよ、今は怪我人が多すぎるし!
2007/03/06 16:44  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
↑の記事はっ!
結婚オメデトウございます。
・・・。
もうこれ以上言いません。

ところで、紫兎さんって、ものすごか関西弁ですね。
予想あたってたなんて凄いです。
2007/03/06 21:33  | URL | 黎 #- [edit]
えー・・・まじですか?
引っ掛かってくださいよーぅ!(ぇ
これ以上言いませんて・・・;言ってくださいよ(笑)

ー・・・そうですか?そうかもしれません。たまにポロリとでます。日常にバリバリ使うのでw
予想・・・友達もびっくりしていました。
でも、1番びっくりしているのは紛れもないこのあたしです(笑)
2007/03/06 22:04  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/126-dce6d376
trackback



     
