自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

来年の夏に結婚します!

ちょwwマジで今幸せ絶好調なんですがー?(ウザス

「来年の夏に結婚する?」とかゆってましたしwwwwキャーv

それでねー?その後にはこんな事があったわけですよ!

萌子からーvTHANKS☆大好きだー!!(笑)

・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン。
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。

1.結婚するなら何歳でしたい?
んー・・・30歳までにはしたいなぁ。
でも相手居なかったら出来ないけど(苦笑)

2.子どもは何人欲しい?
2人。男の子2人。男の子がいいんじゃん?
あ、でも洋服とか選べるのは女の子やし!髪もいじれるし!
やっぱ男の子と女の子1人づつv

3.何歳で子ども産みたい?
30前に産みたい。できれば。
でも相手居なかったら駄目やけど(苦笑/くどい)

4.理想の男性or女性は?
ギャンブルしない人。家族思いの人。家庭内暴力反対デース!(何

5.新婚旅行は何処に行きたい?
海外・・・。やっぱ国内でもいいや!
その人と一緒にいられるならw(アラ

6.好きな人or恋人はいますか?
いません。寂しくてどうもごめんなさいねーだ!
・・・可哀想な子見る目で見るのやめてください・・・。。

7.その人の何処を好きになりましたか?
さぁ?でも、顔ってことは無いと思う。これからも、今までも。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
いーやーだー!手を繋いで歩いたらきっとその日が命日だ!(え
恥ずかしいやんか!!!

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
結婚=幸せ だといいなぁ。結婚生活が上手くいってる人ってかなり憧れます。

10.浮気に対してどう思いますか?
え、無理。
でも、しょうがないかもなぁ。ッてことで別れる。(オイ
そも、浮気しない人と結婚するんで。(ぉ

11.あなたが思う浮気とは?
最低最悪。人の気持ち踏みにじるなよ。つか、浮気する前に一言言えばいいやん。って思います。

12.離婚に対してどう思いますか?
離婚しないような人と結婚するーv
絶対に離婚したくない!!

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
んーと、んーと・・・
頭のネジを返してください。
お金をください。
人生やり直させてください!(笑)

14.特技はありますか?
特技ー?
球技全般と、お絵描き・・・かなぁ。。

15.苦手な事はありますか?
人に右腕を触られること。あとは、言葉で表現すること。

16.好きな科目は何ですか?
体育と国語と美術!

17.嫌いな科目は何ですか?
理科、数学、英語。死ぬほど嫌いー!!

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
んー・・・どれでもっていうかどれも変わらない。

19.それは何故ですか?
え、何で?笑

20.あなたは今幸せですか?
んー!幸せ☆★
HAPPTYやっしぃw
大好きな人に囲まれてるし、毎日何だかんだ言って楽しいしv



スポンサーサイト

[ *baton* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
と言いつつやりますw
やっちゃいますねw

頂きます。強奪☆
2007/03/07 00:29  | URL | 黎 #- [edit]
ぎゃーッ笑

ちょっと疑いながら見たらやっぱりだわ!!!
今度やっときます☆
2007/03/07 13:25  | URL | 龍灯 亮 #eMkLRZRc [edit]
黎さん**
そうこなくっちゃ!(笑)
もち、どーぞv貰ってってください。
回答が楽しみです。近いうちに見にいかせていただきますよー!
強奪上等にございます☆(オイ

亮ちゃん**
うふ、うふふふふ☆(謎
疑いながらでも引っ掛かってくれる亮ちゃんが紫兎は大好きです(笑)
回答楽しみにしてるねん♪
また覗きに行きますのでww(ヤメレ
2007/03/07 21:14  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/127-7f04fa09
trackback



     
