自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やらかしたー!

やらかしたー、やらかしたー!
立候補しちったよ☆(壊
もーぅ、何がなんだか分かんないー!先生、あたしが押しに弱いこと知ってたんでしょ・・・。うん。絶対そうだ。アウチ☆

まだ選挙までに2週間以上あるってのに、紫兎の動悸の速さは音速でござる。
無投票当選だったらいいけど、あたし相手いるんだもん。
しかも、絶対勝てない相手。・・・うん。
何てことでしょう・・・
嗚呼、何てことでしょう・・・

何てことでしょう・・・!!

うっはー・・・もう駄目だ。
胃がきりきりと・・・。
今でこれやから、選挙前は生きてないかもしれへんな(遠い目
生きる屍?(違
やべーやべー。色々とやべー。
誰でもいいから助けてッ!(オイ



あたしのデータによると・・・紫兎が当選する確立は25%だ。
うん、たったの25%なのだよ、諸君。

                     いと哀れ・・・

[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
黎が助けてさし上げましょう。

何の立候補ですか?何でもいいけど、
・・・。
25%に賭けるんだっ!頑張ってくださいw
2007/03/07 21:59  | URL | 黎 #- [edit]
・・・是非紫兎を助けてやってくださいッッ!!(即

生徒会の立候補です・・・;ゴメンナサイ(ぇ
ああ、恐れ多い!

そ、ですよねッ・・・!
ココまで来たら、もう25%に賭けるしかないですよね!?
期待に応えられるように気張ります。。
2007/03/08 15:57  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
ついに立候補したかー(・∀・)

逆に考えようじゃないか!
25パーもある!笑
ということは4分の1の確率で当選だよ!



当たるやん(-ω-)
振りまくんだ!笑顔を!笑
しかし賄賂はダメよwwwwww


頑張れヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
2007/03/08 18:40  | URL | 咲 #- [edit]
そうだよー!
「届出用紙」を提出したわけさ!
そのおかげで僕の精神はボッロボロ☆だけどね、はははは!(壊

そ、だね!25%もあるんだねー。うん。
奇跡を起こして魅せようぜ!(笑)
笑顔は最大の武器って先生も言ってたし(言ってません
なぬッ!賄賂ですとー?卑怯なことはいたしませぬ。誓って(笑)

が、頑張ります!当選しなかったら慰めてね♡(ヤメレ 精一杯やってきます!
2007/03/08 21:49  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/128-027587e5
trackback



     
