自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ええッッ!?

み、満男退団!?
ちょぉ、ありえませんけど!ちょい待ち。マジですかー?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070309-OHT1T00069.htm

まぁ、でも試合機会に恵まれないってことはサッカー選手として致命的だもんね。サッカー選手じゃなくて野球選手もだけどね。しょうがないかもだけど・・・。

そう思うと、恒さんとか俊輔って凄いのねー!
更に一層尊敬しますわ。






でも、個人的にはメッシーナでもうちょっと頑張って欲しかったかも。あくまで「個人的」にですけどね。

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
満男退団・・・。
誰かが退団するのとか悲しいですよね。
まあ、好きならの話のみですが・・・。

メッシーナ・・・?誰ですか?
2007/03/09 23:39  | URL | 黎 #- [edit]
いらっしゃいv(ぇ

そうなんですよぅ。すっごいショックです。
もう少し頑張って欲しかった、かも。
退団って・・・。
まだシーズン途中なんですよ!!うわーん!泣

メッシーナはチームの名前ですよ☆
人の名前では無いです^^
2007/03/10 15:26  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/130-837179ea
trackback



     
