自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

強奪上等!!(笑)

ブログ大好きな紫兎がおもろいの見つけてきました。
正直に答えましょう(笑)

変換バトン♪


1回だけ変換してください(´∀`*)

恥ずかしいからやり直しとヵナシ!!!((*b'3`)b+゜


1.ごひゃくえんでおやつかわないと

 五百円で親使わないと    +ひゃー!いつもと逆だよ!(笑)  

2.そのへんたいへんでしょ?

 その辺大変でしょ?     +うん、大変。分かってくれる? 

3.ちくりくじょうたいかい

 地区陸上大会        +昔、出たような気も・・・(遠い目

4.いわなくったっていいじゃん

 言わなくたっていいじゃん   +言わなくてもいいよ。

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
 
 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う +MYぞうきんかと思った!爆

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

 寄生虫で渋滞だ         +え、てか渋滞?

7.じょそうはできるだけはやく

 女装は出来るだけ早く     +・・・ごちそうさまです。。

8.いぶはあいています

 イブはあいています      +寂しいとか言わないでー!(笑)

9.ことしからかいがいにすみはじめました

 今年から海外に住み始めました  +憧れー!!

10.なまごみがさんらんしています。

 生ごみが産卵しています。    +きもい!やめてー!

11.どうせいしよう!でもいえなかった

 同棲しよう!でも言えなかった   +言われなかった(は

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

 誰か、ビで劣ってるやつ以内か!?  +・・・うん。

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

 内容を理解したい王子には十分に注意  +はぁーい!(笑)


14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました

 ココまでお付き合いいただき、有難うございました +いえいえ


15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

 中途半端な質問でスミマセンでしたか?    +すみました(何

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

 マアそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
     +あ、そう。

17.次に回す人を10人指名してください★

 次に回す人を住人指名してください☆   
              +フリーですw欲しい人どうぞーv





黎さんありがとうございました!     
スポンサーサイト

[ *baton* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
そそ、強奪上等♪
強奪賛成ですw

変換バトンもうヤバいですw
いいですよね^^
変換するだけで、笑が取れる!
2007/03/13 23:01  | URL | 黎 #- [edit]
うわぁい!
じゃ、これからもどんどん強奪します(笑)
今回もバトン強奪させていただきました!(ぇ
ありがとうございます。

変換バトン最高っす☆
特に何もせず笑いが取れるって最高ですよ!(は
見ててもおもしろいし・・・っ!
2007/03/14 21:08  | URL | 紫兎 #RVGcpccI [edit]
こんちゃ☆
暇人なんでこのバトン持ってきますwww

U-22は先行き不安っぽいね。
2007/03/15 22:06  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
咲ちゃん**
すげぇー!
リアルタイムだべさッw奇跡やね(笑)
どうぞどうぞ。
持っていってください。
結構楽しいよー!!

そうらしいね;
なんか、不安だね。
五輪、かぁー・・・。再び黄金時代の輝きを!みたいなね(苦笑
2007/03/15 22:12  | URL | 紫兎 #RVGcpccI [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/134-574fa210
trackback



     
