自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

強奪上等!!Ⅱ笑

また、黎さんのとこから強奪だっちゃ!
歌バトン!
簡単やし、楽しいバトンやね。
見たらやりたくなっちゃうよー!?(笑)

音楽バトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ /×知らない     
※最後にテーマを一個足すこと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★青春アミーゴ(修二と彰)⇒◎
★アルゴリズムたいそう(いつもここから)⇒◎
★お先に失礼(おニャン子クラブ)⇒×
★今夜はオ・イエー!(おやじGALS)⇒×
★甘い苦い時間(いきものがかり)⇒◎
★プラネタリウム(大塚愛)⇒○
★愛されるより愛したい(kinki kids)⇒○
★I LIKE IT(KAT-TUN)⇒○
★スパイラル(ORANGERANGE)⇒◎
★WAになっておどろう(V6)⇒◎
★今すぐ欲しい(倖田來未)⇒○
★青いイナズマ(SMAP)⇒○
★赤い砂漠の伝説(島谷ひとみ)⇒×
★愛する人よ(コブクロ)⇒△
★愛ひとひら(安倍なつみ)⇒×
★カラス(湘南乃風)⇒×
★アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)⇒◎
★オトナシ(WaT)⇒○
★風見鶏(嵐)⇒×
★ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)⇒ ◎
★1000の言葉(倖田來未)⇒○
★未来の地図(MI)⇒△
★フレンジャー(大塚愛)⇒○
★恋のマイアヒ(O‐ZONE)⇒○
★ハルモニア(RYTHEM)⇒◎
★日曜日(レミオロメン)⇒△
★チャンピオーネ(ORANGERANGE)⇒◎
★OSAKAおばちゃんROOK(関ジャニ)⇒○
★桜(コブクロ)⇒◎
★ロビンソン(スピッツ)⇒△
★好きやねん大阪(関ジャニ∞)⇒○
★絆(亀梨和也)⇒○
★青いベンチ(サスケ)⇒◎
★純恋歌(湘南乃風)⇒◎
★決意の朝に(Aqua Timez)⇒◎
★かえるの合唱(童謡)⇒○
★LIFE(YUI)⇒△
★等身大のラブソング(Aqua Timez)⇒◎
★君の好きなうた(UVERworld)⇒◎
★DANCE DANCE(ORANGE RANGE)⇒◎
★涙のふるさと(BUMP OF CHICJEN)⇒◎
★Cassis(the GazettE)⇒×
★NATURALPOP(ORANGERANGE)⇒○
★桜(ケツメイシ)⇒○ 
★REDEMPTION(Gackt)⇒△
★気分上々↑↑(MIHIMARUGT)⇒○
★チェリー(スピッツ)⇒○
★長い夢(YUKI)⇒◎
★風林火山(ORANGERANGE)⇒△
★ぼくはくま(宇多田ヒカル)⇒◎
★フェイク(Mr.Children)⇒◎
★夏をリザーブ(bird)⇒×
★千の風になって(秋川雅史)⇒◎
★ Love so sweet(嵐)⇒◎






うわーぃ!
これ、楽しい!超楽しい!
萌子ー、暇だったらやってみぃひん?
暇やないならえぇけどねー??

スポンサーサイト

[ *baton* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
漫画とか音楽の○×バトンって良いですよねw

レミオとか日曜日があるのに3月9日とおか粉雪はなんでないの?とか思いますよね。
それにしても恋のマイアヒ流行りましたよねぇ。

紫兎さん×が少ないですねw
2007/03/14 21:51  | URL | 黎 #- [edit]
やる(´・∀・)
けどあたし知らない曲だらけになりそ♪笑
2007/03/14 21:56  | URL | 萌子 #- [edit]
黎さん**
ですよねー!
○×バトン楽しませていただきました!
有難うございますw
ああ、3月9日や、粉雪ですね。
あたし、3月9日にかけて聴きましたよ(笑)
恋のマイアヒ・・・あれは、面白いですよね(ぇ
いつも笑ってしまうのですよ。

はい、何とかw
友達に音楽好きが多くてCDとかDVD貸してくれるんですよ。
CD買わないのに知っているという、ちゃっかりですよねー(笑)

萌子**
おーぅ!
持ってっておくんなせぇ(笑)
萌子の回答が今から楽しみだべ☆
知らない曲だらけでも楽しいと思うよーv
だってバトンだもん!(笑)
2007/03/15 22:09  | URL | 紫兎 #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/135-15ab8ece
trackback



     
