自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

連ドラ

昨日花男見てて思ったんやけど、
連ドラって「1回見ると次も見たくなる」って人が多いと思うんですよ。
つまらなくてもそうやってズルズル・・・(笑)
でも、あたしの場合1回見ても次面倒になって見なかったりとか・・・。割とそういうの全然平気なんですよね。
自分が好きな俳優さんが出てても・・・多分ストーリーとかつまらなかったら見ないと思いますし。
なので、「みんな見てるから見る」とか絶対無いんですよね;
「みんな見てるから見る」っていう人も色々見れるわけじゃないですか?だからそれはそれで勉強になるけども。
あたしには無理です、性格的に(笑)
1回抜けてても全然平気。
むしろ、最初と最後しか見なかったドラマの方が多いんですよ・・・(苦笑
つか、今書いてて思ったんですけど「それもどうかと思うよ」という突っ込みがたくさん入りそうな記事ですよね・・・!あは!(何





近いうちにカテゴリー増やそうかな、と考えていたり。(笑)
てかカテゴリーのMIXって全然使わないし!爆
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
最初を見ないと見たくないって人もいるよね。
うちはねぇー見始めると気になるけど見逃してもまぁ平気ってタイプ。
っていうかそれより、昼間の再放送とかに盛り上がってたりするから周りと話が合わない!!!笑
あ、でも、みんなが見てるから~って見るのはあんまりないな。
そういうのあんま自分に合わない事が多い笑。
2007/03/17 18:02  | URL | 龍灯 亮 #eMkLRZRc [edit]
あーいるいる!
「話分かんないから嫌」っていう人ね。
んー、あたしはそれも無いけどね。
点いてたら見る、みたいな?(笑)
だよねッ!夕方の再放送でもそうだもん。
そういう時は突っ込まずににこにこして聞いてるに限る(爆
話の腰折りたくないしねー!
うんうん、「面白い」って言ってたのにつまんなかったりとかね。
番組にもやっぱり好き嫌いがあるからねー。
2007/03/18 18:50  | URL | 紫兎 #RVGcpccI [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/138-93ae8b7a
trackback



     
