自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

見た人は全員やって!!バトンだぁ~~ww初体験v

見たらすぐやるバトン

靴のサイズ
25,5㌢ 女としては大きいですよね;
両親はまだ結婚してる?
結婚してますよw妬けます(ェ
兄弟は?
憎たらしいやつが1人です。
ペットは?
・・・・・・金魚2匹と、トマトの苗(ォィ
好きなもの
サッカーと・・・彼s(強制終了
好きな色
無彩色スキさ~ん!!ハ~ィ
好きな番号
1番!!!これは、もうね。なんでも№1を目指すあたしの為にある番号よね!!(ホザケ ・・・あくまで目指すだけ(笑)  
動物
ライオン!!ガォ~~~!!
飲みもの
アクエリアスはスキ(何 あと、炭酸もイイ!!
ソーダ
ぅ、、、ううん。飲めるぜょ!!ファイッッ(え

推理小説

マーガレットとか、可愛いと思いません?(キクナ
■質問
髪染めてる?
染めてません!!!地毛で栗色です!!染めてませんっっ!!
髪の毛巻いてる?
巻いてませんよw学校で禁止ですものw
タトゥーしてる?
タツゥは・・・(違(失礼!タトゥー、してません!体に悪いんじゃない?
ピアス開けてる?
(笑)秘密ですw
カンニングしたことある?
誰か!見つからない方法教えて!!じゃなぃと、、、。度胸が無くてやったことないです・・・。
お酒飲む?タバコ吸う?
未成年は禁止ですいけません
ジェットコースター好き?
あんま回るのが激しいと酔ったりする(ぇ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
う~今のままでいいや。現実で生きます!!
もっとピアス開けたい?
ぬ・・・手ごわい質問だ。秘密でw
掃除好き?
大嫌いwでも、もうすぐ、机片付けしなくちゃvv
丸字?どんな筆記?
・・・綺麗な字だよ(ウソ ミミズがはったような字ょvv
ウェブカメラ持ってる?
持ってないぉ・・・
運転の仕方知ってる?
知らない。でも、将来知ります!!
コンピューターから離れられる?
人類は常にコンピューターに頼ってるから有り得ません。
殴り合いのケンカしたことある?
あります。女友達とものごっそい喧嘩(笑)
犯罪犯したことある?
・・・犯罪になる前に踏みとどまったことは幾度でもvv
お水/ホストに見間違えられたことある?
ありませんよ?
嘘ついたことある?
嘘も方便!その程度で
誰かを愛したことある?
無差別に愛してますvv(ヲィ
友達とキスしたことある?
間接ならね・・・
誰かの心をもてあそんだことある?
スミマセン・・・1回だけ、1回だけ、ね。
人を利用したことある?
随時。アララ、魔性の女(違
使われたことは?
う~ん、、、自分じゃ分かんないや。
浮気されたことある?
いいえ、でもあたしが両思いになるとあきちゃうタイプなんで(死
何かを盗んだことある?
無いです!誠実です(死
拳銃を手にしたことある?
無いよぅ・・・手にしてみたいね。警官になろっか(ぇ

バトンありがと~~wwてか、勝手にとってきちゃったのよ・・・。

メグミの子育て漂流記&めぐみ教育論 のめぐみさんから。

すっごい綺麗なんですよ!!なんか、・・・まじで美人です!!・・・女として羨ましい・・・。ブログのアドレス載せていいのか迷ったので載せませんでした。ありがとうございました!!
では、このバトン、見た人はみんな持っていってくださいよ!!!(笑)
スポンサーサイト
[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちはv如月萌子です♪
覚えてるかな?
コメント残してみましたv
これからもちょくちょく通わせて頂きます!
2006/07/21 23:34  | URL | 如月萌子 #- [edit]
おぅ!!?びびびびびびっくりしたぁ~~~i-203まさか、萌子が来てくれるなんてなぁ、、、、。夏休中は、萌子のHPバンバンいかせてもらうからね!!一緒にバンバン語ろうぜi-192
覚えてるに決まってるでしょ?だって、サッカースキ同盟ですし。(ぇ ちょくちょく通ってくれる?まじ?楽しみだなぁ・・・。返事は必ず返します!ってか、バトン受け取ってください!!(笑)
2006/07/22 19:22  | URL | †憂戯 栞† #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/14-1b1ffbbb
trackback



     
