自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カテゴリと選挙

カテゴリ消そうかなって。

思てるんやけど、ど?(笑)
消すっていっても「mix」だけですけどもー。
だって未だ記事3つだよ?
これってどうなの!!
もうすぐ1周年迎えるのにー!!

ま、そしたら新しいカテゴリ増やすけどね。爆



選挙お疲れさまっす!!
終わった終わった。あとは結果を待つのみさ☆
もーぅ、ほんまに疲れててん。。
皆「良かったよv」とか「FIGHT」とか言ってくれて嬉しかった♪
緊張はあんまり・・・てか全然せぇへんかったけど、疲れた!!
しかも自分の名前噛んだよ、どう思うコレ。
相当イカレテルヨネ!!(殴
ま、結果どうでもいいから・・・。(と言いつつ気になる)
とりま、今やらなきゃいけないことは・・・寝ることやと思う。
・・・・・・・・・。うん、寝る。(ぇ
落ちてもしゃーないと思てるけど。。
あーでも落ちて白い目で見られるのは勘弁;
「アイタタタタ;」みたいなのも嫌やからねんッ!
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うわ、リアルタイム!!笑

カテゴリとかうち無駄にありまくるけど笑。
普通に2個とかでもスルーしてるという…ね☆
ま、でもそこは管理人の気分だしねー

そして選挙おつかれさーん!!
ゆっくり休んで当選に備えておくんなさい(^^♪
しかし選挙…亮ちゃんは一回も壇上立った事ないよ(チキンだもん)
立っただけで尊敬モンだよ。
誰も白い目でなんか見ないって♪
もし見よる阿呆がおったら殴り込むけん呼んでや笑。
2007/03/19 17:53  | URL | 龍灯 亮 #eMkLRZRc [edit]
うわ、すごい。まじリアルタイムやし!

あはは、だよね。
亮ちゃんのとこのカテゴリの量は半端無いし。笑
あー・・・ね、これからもきっと使わないと思うカテゴリは滅却しちゃいましょうかと・・・爆

はい、まじでお疲れです。笑
そうやね、おそらく今日は風呂の時間が30分増えそうやな^^
とりま、選挙は担任に薦められて出ただけなんで、そんな尊敬せんといてよ。照
おし!殴りこみ!頼りにしてるでw亮ちゃんv(笑)
2007/03/19 18:01  | URL | 紫兎 #qoKJASQ. [edit]
カテゴリは殆ど書いてないのでもありますよね~^^;消してもなんら差支えないかと・・・?

選挙乙です。
落ちてないこと祈ります。
てか、そんだけ応援さえてれば良いんじゃないでしょうかねw
2007/03/20 16:05  | URL | 黎 #- [edit]
ですよね。
あたしも差し支えないと思いまして。
でも、なんせ3つでも記事ある訳ですので・・・。
イマイチ踏ん切りがつかないというか(笑)

選挙終わりましたよ、えぇ。
結果はまた出るそうです。
本当ですよ。落ちてないと良いです・・・。
応援してくれた人には本当に感謝ですよね^^
2007/03/20 18:44  | URL | 紫兎 #qoKJASQ. [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/140-facc215e
trackback



     
