自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日本チャチャチャ!(笑)

フィギア見ててんよ。
シンクロと平行して・・・(笑)
シンクロは原田選手凄いわ。ほんま尊敬。
しかも可愛いし(ぇ
エイリアン・・・うん。エイリアンでした。
すごい!
ほんまに水の中でやってるのん!?と叫びたくなりました。
クルクルーって回ってスーって入って。
シンクロの事全然わかんないけど・・・。
でも、「綺麗」って事だけは分かりました!!

良い演技を見せてもろたわ。

フィギアは・・・高橋選手。
流石、期待されてますよね。
でも、それがプレッシャーになって押し潰されそうになって・・・。
そのプレッシャー、そして自分に克った高橋選手の精神の強さを見習いたいな、思います。
でも他の選手も皆よかったわ。
織田選手は少し残念やったけど。
でも、おそらく本人が一番悔しいんやと思います。
次期待します。
高橋選手のステップはほんまに凄かったわ!
流石世界一の、最高峰のステップ。
ほんまに軽やかに飛びよるんよ。
氷上って事を忘れてまうぐらいに。
女子のような柔軟性は無いし優雅さも無いけども、やっぱり男子でしか表されへん事もたくさんあるんで、これからも頑張って欲しいな思います。
あと、思ったんやけどやっぱ外人さんは足が長い。
スラーっとしてかっこええ!

・・・てかスケート選手スタイルええなぁ。(笑)
高橋君も織田君も・・・。
――――――――――――――羨ましひ。泣

スポンサーサイト

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
確かに、今考えればスタイル良いですね!
まぁ、ふくよかだとスケートなんてしずらいでしょうね・・・。
でもこの間は水泳とか、フィギア見ないでSASUKE見てましたね・・・しかもそれも途中から途中まで。
長州小力がでてましたし。(笑
2007/03/23 10:54  | URL | 黎 #- [edit]
ですよね。
ほんまにスタイル良いので、見ていると怒れてきます(笑
ジャンプとか、ポッチャリしてるとやりづらいでしょうからねw

ほんまですか?
長州小力どうやったんですか?
うわ、見ればよかった・・・泣
おもろそうやないの・・・!!
2007/03/23 17:35  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/142-4eda8a9f
trackback



     
