自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

みんなにありがとう。

選挙の結果が出ましたw



見事当選いたしました!
奇跡やと思われます。
紫兎は25%の可能性に賭け、勝ったんよ。(ぇ
やーもう嬉しくて何がなんだか分かられへんけども、とにかく嬉しいっす♪
このブログを見てくださり、応援してくれていた方にありがとう。
そして素敵なコメントで励ましてくれた大切な友達にありがとう。
本当に応援してくれてありがとうございます。
すっごい力になったんよ。
こんなギリギリまで焦らされたけども(笑)・・・ほんまおおきに。
紫兎に清き1票をくれた人、ありがとう!
入れてくれなかった人もありがとう!(ウザ

ごめんなさい!!!!!
今日なんかうざいっすよね。鬱陶しいっすよね?(笑)
でも、今日は浮かれてテンションなんです。
多めに見てください。
でも、落ちた人が居るから当選できたんですよね。
気持ちを引き締めて頑張って行きたいです。



さて明日はVSペルー戦だv
そして、、、遅れたけど晃樹A代表デビューやんね。おめでとーぅ。
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
わお(゜∀゜ノ)ノ
おめでとーーーーーーーー(≧∇≦)

賭けてみて正解だったねえ!
生徒の中心として(?)頑張れ(`∇´ゞ
2007/03/23 18:59  | URL | 咲 #- [edit]
小力は、駄目でしたね・・・でも結構いいとこまでいってました。

当選しましたか!よかったよかったw
オメデトウ御座います^^

で、結局なんの選挙だったのでしょうか・・・?
賭けないより、賭けた方がいいですね。
ぁ、でも博打はひかえないといけませんね。

2007/03/23 21:59  | URL | 黎 #- [edit]
咲ちゃん**
ありがとー!!
もうね、驚きだよぅ・・・!
紙を見たとき「うそやん!」とか思ったもん。(笑)
本当に賭けてみて正解やったわ。
頑張ります!
紫兎が賭けれたのは咲ちゃんのおかげですので・・・。
真面目にありがとう!!

黎さん**
そうですか。
見たかったです、小力。無念です(笑)

ありがとうございます!もう、本当コメントとかで励ましてくださって・・・!
ありがたくてありがたくて・・・!
本当に良かったです。
これから頑張りますので。
生徒会の選挙です。
あ、はい。
賭けたほうが良いって事を身をもって知りましたw
博打とかパチンコとかは賭けすぎると大変なことになりますけどね(笑)
2007/03/24 10:45  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
おめでとー!!!!!!
すごいやんvv
賭けて正解正解!!!!!

そして今日はひたすらサッカーに燃えるよ!!!笑
2007/03/24 16:38  | URL | 亮 #eMkLRZRc [edit]
亮ちゃん**
ありがとーぅ!!
超びっくりしたけど、やっぱり嬉しかった。
それにサッカー前に結果が分かったから気が楽でええわv精一杯応援できたもんな^^
賭けてほんまに良かったって今は思ってるよ♪
色々ありがとうございましたw

2007/03/25 14:39  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/143-5d8dcc73
trackback



     
