自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

VSペルー戦


 -0

得点:巻、高原 
        

初戦、どうでしたか?
応援してた皆はどう思ったんかな?
あたしは、勝ったことはとても嬉しかった・・・。
せやけど、あかんわ。ほんまに。
まだまだできる。
オシムサッカーはジーコのサッカーと違う。
「走って(考える)サッカー」やんか。
指示が無くても自分達で考えて走らんとあかん。
うーん・・・頑張ってたとは思うけど。
俊輔のFKは綺麗やったね。
2アシスト。どっちも俊輔絡みやったやん。
けど、不満があるとしたらそれはFKでしか点が取れなかったってとこ。
セットプレーでしか点が取れないとはっきりいって勝たれへんわ。
でも後半憲剛が入ってからパスも円滑になった!!
海外組と国内組がちゃんと融合できてた気ィする!
憲剛、大分見直した。
もともと好きやったけど、もっと好きになった!(笑)
高原はやっぱり上手い。
どういくかな、って思ったけど難なく1トラップ。
しかも足元でピタッと止まった。上手い!!
晃樹A代表デビューwアキも良かったw
A代表でやれる喜びをしっかり噛み締めて頑張ってください。
期待してるよv
淳吾とアキと晃樹が一気に交代した時は驚いたね。
でもあの3人が入って空気が変わったよね、うん。
淳吾のFKは確信してた。
「ああ、これ絶対淳吾が蹴るな」そしたら強烈に狙ったよ。
ボールに勢いあって速かった。
けん、入らなかったね。ま、風吹いてたし、しゃあないかもしらんけど。
晃樹はいきなり絡んだし。
コーナーの時は凄かった!流石、正確無比なキックだよね。
しかし、2回とも闘莉王に合わせて来ると思わなかった。
直接かなって思ったし。
加地もどんどん参加してたよね。
すっごいボール追ってたし。
代表に定着しつつあると思った。すげー!すげー!
羽生さんも良かったv
縦に走りまくってた。申し子だよ、申し子。
いつ出てくるんかなって見てたけど結構焦らされたわ。
もっと早くに出てくるかなって思ってたんやけど。
選手が交代したことによりより良くなってる気もする。
それに恐れが無い感じがした。
日本にしては珍しくたくさんスライディングしてたやん。
あとは、海外組が一気にごっそり抜けたところにもびっくりした。
オシム監督の考え、まだちょっと分かりません・・・。



そして多分あたしが今日念入りに髪を梳かしたのは、おそらく昨日の闘莉王に対抗心を燃やしているからだと思う。笑
だって羨ましいくらいサラサラなんだもん!!
スポンサーサイト

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
訪問ありがとうございます。
海外組二人と中沢を呼んでFW、MF,DFと一人ずつ入って上手く機能したなあと思ひます。
期待をもっていいかなと思わせると同時に、確かに流れからの得点欲しいですよね。このチームに小野はどうでしょうかね。
2007/03/28 00:21  | URL | masada #- [edit]
はじめまして^^
少ない時間で海外組と国内組が融合できたな思います。
ボンバーが呼ばれたことが何より嬉しいです・・・!
セットプレーだけじゃなく、流れからの得点は本当に必要やと思います。
気張って欲しいです☆
えーと、小野って伸二の事ですか?
個人的に伸二は大好きなので、入れてほしいんですが・・・。
オシムサッカーとはイメージが違いますね。
伸二は本来すごく運動量豊富なのですが、あまり走るサッカーと言う感じはしません。(あくまであたしは)
ただこれからまだ4年間あるんで、呼ばれる可能性もありますよね。
是非頑張ってもらいたいです!
2007/03/29 09:07  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/144-67db1b5d
trackback



     
