自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

U-22  Vsシリア

U-22 五輪代表
 
日本VSシリア

    -0
 
    家長
    平山2 

どうもこんにちは
今回の更新は早いです。紫兎にしては。笑
いつも試合の2日後とか3日後とかなのでね・・・爆
書こうという気力が無いと書きません。
ごめんなさい、ただ・・・面倒くさいと思うときもあるんです(コラ
あ、でも更新するのは好きですよ
任せといてください



うおー。
マジおもろいサッカーやったわ。
紫兎さん満足。
この頃のUー22見てても「イマイチやな」しか思わへんかったんにもう大満足。笑
ただね、圭佑はスランプなんかな?
FKの精度がね。ミドルの精度がね・・・。
昨日は圭佑が苦しんでるのが分かった気ィする。
アキがあんなスカーッといいボール蹴って。
しかも!ミドルシュート決めちゃいましたよ。
あらら、アキってそういうキャラやっけね?笑
あんまりシュートには持っていかないイメージ。
A代表やしね。ほんまに頑張って欲しい。
それから今回褒めるところ一杯あるんやけど、ええ?笑
まずね、フォーメーションめっちゃおもろい。うん。
3-5-2をとったんよねぇ。アレって。
はじめ3トップかと思った。
それか李くんとアキが1.5列目かとも一瞬思ったけど・・・。
今回のフォーメーションのキー選手は確実にアキでしょ。
アキがかき回してスペースをあける。
そのおかげでめっちゃ沢山縦に通ったやんか。
それにね、面白いパスが多かった!
意思の疎通ができてる感じやった。
A代表の方の試合に出てた選手もおるんに凄いわ。
それに加えアキのミドル!最高!
それからねーぇ、、、晃樹!
あのキープ力は凄い。感動した。
ゴール前で3人ぐらいに囲まれてもまだキープしてた。
ディフェンスされてからもフォローに入ってた選手もちゃんとおったし。
まず晃樹は正確無比なあのCK、FK。
特にFKは相太の頭にピタッと合わせてきおって・・・笑
鳥肌たちました。
A代表でテンション上がってモチベーションも上がったんでしょうね。
それでこの試合ですか。
面白かったっす。
こんな面白いサッカーは久しぶりです、ハイ。
このサッカーをやるようになったら日本は成長するはずです。
水本の飛び出しも面白かった。
「あれ、前線やで。」
と思いましたもん。
本田くんのタックルは素晴らしい。
ペナルティエリアギリギリでのあのスライディング。
勇気がほんま凄い。
ボールを確実に素早く・・・。
奪取は武器やよね?あれはあんまできひん・・・!
行ったときビックリした。
「うぉ、あれを取るか・・・?」
あんまでけへんわ。本田君やっぱり凄いわ。
相太にハットトリックとって欲しかった!!
後半はバックパス多かったですよね。
あとはDFに返すとか。
前半の試合を後半にも出来るようになればもっと良いと思います。
カレンは、後半に出てきていい仕事したよ。
綺麗にパスだすね。
おもろいパスやった。
だってがら空きやったもん。そこを上手く見つけて。
走りこんでた相太もGOODやけどね。
ちょっと今回のサッカーはオシムっぽい感じがしたわ。
力は十二分あるんよ。
ただ、今まではそれが活かせて無かっただけやんな。
今回の試合で課題も見えたけど、本当の実力を垣間見たような気ィする。次世代のA代表・・・!
最高やね。マジ最高!
とりま、おめでとうございます。
今回の勝ちで五輪出場が一歩近づいた。
3連勝?
なら4連勝5連勝続けてこーぜ!
あたしも頑張って応援するで☆
それから、おもろい試合を魅せてくれた選手の皆さんに感謝を込めて・・・。ありがとう!!
頑張ってくれてありがとう。
大好きっす!!笑



・・・長なったな・・・苦笑
本当は書き足らへんけど・・・。
まぁこの辺で、アッッデュー
スポンサーサイト

[ *sports* ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うおー、長ー。(口が悪いよ
専門用語的ですわ!(ヤメテ
日本頑張りましたね^^
2007/03/30 15:06  | URL | 黎 #- [edit]
シリア戦は見ててワクワクできる試合だったよねwww
この前J2のなんたらに負けたとは到底思えない…笑
で、結局ピチピチしたサッカーってなんなんだろね(*'∀'*)
ソリマチー二って本当に観察してて面白いです。(見てるものが違う
2007/03/30 22:16  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
黎さん**
えへv(何
やっぱり長いですよね。最後まで読んでくれてありがとうございました^^
あははーお褒めの言葉として預かりますわ(ぇ
えぇ、日本代表ほんまに頑張った思います。
次も頑張って欲しいです!笑

咲ちゃん**
うん、うん。
ほんますっごいワクワクしたv
安定感もあったし、ハングリー精神っていうの?アレが・・・こうフツフツと。爆
J2のなんたらって・・・笑 あれは、J2のなんたらが強かったんでしょ。うん。
ピチピチしたサッカーは若い恐れの無いサッカーだと紫兎さんはおっしゃいます。笑/殴
あははv監督観察専門?レポートできたら見せてw笑
2007/04/03 08:17  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
今更コメント遅いかな!?笑

まーまだまだ課題はあるけど最近の日本にしちゃいい試合だったね(´・∀・)
本田圭はポジションが悪いよ。もっと前で出させてあげてー
家長はどこの場所でもできるのね。すごいわ。
水野は今回若干持ちすぎかなあと思ったけど; 平山にあわせたFKは良かったね。あれ肩?にあたってたみたいだけど笑
カレンに決めさせてあげたーい!!チャンスメーカーみたいになっちゃってて(・∀・;)まあ大事な仕事なんだけどねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/05 14:32  | URL | 萌子 #IAmA4RkY [edit]
いえいえ、遅くないっす☆
ウェルカムですよ、萌ちゃんv

まぁ、ね。
でも久々に内容濃かった!見てて興奮。
うん、圭佑はポジショニング悪い。なんかね、要領がよくない感じが・・・。爆
でも、晃樹とかアキが出てくし、DFの水本も出て行ったからバランス考えないとね。
ま、でもレフティモンスターはもっと前にしゃしゃり出て欲しかった!うーん。やっぱアキ、晃樹、圭佑、相太に頼りすぎちゃうんかなぁ。だからそこにボール集まるから崩しやすいよね。苦笑
カレン、FWなのに。。アシストは歯がゆいよね。いい仕事してたけど。次はカレンの得点が見れますようにッ!

つか、萌子んとこコメント入れれないから悲しい・・・。コンタクトとれへんもんなあ。
これからも遊びに来てくださいなww
待ってます☆
2007/04/05 22:17  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/146-cc5e4574
trackback



     
