自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

桜咲いてますねー。
真面目に綺麗ですよ。
つか、あれですよ。

雨、降らないといいですよね。
折角頑張って咲いたのに・・・雨で散るのはすごく悲しい。
ヒラヒラ散るのは綺麗なんに、雨で散るのはすごく寂しない?
それも運命かもしれへんからしょうがないんかもやけど。
せやったら、あたしも桜みたいに運命待っていよっかな・・・。
いや、足あるねんから歩かなな?
苦しくても一歩一歩歩いていくしかないんやよね?

人生は葛藤です。
この頃感傷的になることが多い。
季節のせいなんかな?笑

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
感傷的になるなんてカッコいい。
物事を深く考える時は悪事に使ってます。(おい
でも人と居ないと何故か感傷的になってることもあります。
雨で散った桜は地面にへばりついてへちょってしてます。自然に散った桜は綺麗です^^

へちょってのは気にしないで下さい。
2007/04/04 13:19  | URL | 黎 #- [edit]
え、ほんまですか?
普段褒められないもので、照れますね(笑)
あ、でも物事を深く考える時はあまり無いです。考えは浅い。(笑)
悪いことを企んでるときは顔に出るらしいです、あたし。
ですよね。(笑)
へちょってしていますよね。
桜は美しいです。綺麗ですし。
2007/04/04 14:45  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/147-f7c4e928
trackback



     
