自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うわーぉ!

ども、ども。
はよーっす!

今日は、花粉少ないんかな?
鼻がめっちゃ楽やねん。
花はめっちゃ綺麗やし。笑
昨日うっかり更新忘れてもうて、今日朝から更新。

やべー。やべー。
時間やべー。
あと10分も無いっちゅうんはどういうことやのん!?
ー・・・ドンマーイ。

今日は2回更新できるとええなぁ。
いやいや、そんな時間無いかもよ。
つか、面白いこと無かったら書けへんやん。
あ、いつも面白くないって?
ま、まぁその辺は御勘弁を・・・・・・!!爆

何はともあれ、今日も1日適当に頑張ろう!!笑




[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
シリア戦の記事にコメントしてみたよ(´・∀・)ってゆー報告★笑
2007/04/05 14:37  | URL | 萌子 #- [edit]
マジで?マジで?笑
ほたら、今からコメント見てきますわ。
報告サンクスー☆
2007/04/05 22:09  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
こんばんはん♪(ヤメテ
何がそんなに急がしいんですかい?
いつも楽しく読んでますよ^^二回更新って楽しいですよねーw(ぇ?
2007/04/06 21:22  | URL | 黎 #- [edit]
こんばんは☆
忙しいんですよ、忙しい。
毎日呼吸する暇も無いくらい忙しい(笑)
うおぉッ!
そっすか。ありがとうございますッv
楽しみにしてくれる人のおかげで頑張れますwwこれからもよろしくお願いしますv

あー2回更新でけへんかったやん・・・。
すんません;
2007/04/06 22:28  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/148-d3d0a7da
trackback



     
