自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

口説く・・・?(笑)

はい、サッカー友達、萌子ちゃんからバトンですw頑張って走りますw口説きます(ぇ


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです、見る時は5回深呼吸をし覚悟を決めてからみてください。
以下のキーワードを絡めろもしくは連想させる口説きセリフを考え悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉をおくります【恥を捨てろ、考えるな】
●リアルに言ったら変人扱いされるキザな台詞推奨●

▽雪
君の雪みたいな肌に赤みが差したとき僕は嬉しくなるんだよ。僕の事好きでいてくれるんだなって。

▽月
君は月だ。夜でしか生きられない汚い僕を、光で洗ってくれる。

▽花
君の瞳の花を僕だけに見せて・・・

▽鳥
君は自由であるべきだ。そう思う反面、僕の籠でだけ羽ばたく鳥でいて欲しいと思う僕がいる。

▽無
君がいなかったら僕の存在は「無」のままだったと思う。
▽光
君の光は僕には眩しすぎる。でも、ずっと浴びていたいんだ。

▽水
君は、掴んでも掴みきれない、まるで水だ。でも、僕なら掴むんじゃなくてすくうから、ちゃんと喉を潤すことができるね?

▽火
君と目が合うたびに僕の心、体は火のようだ。・・・君は気づいてる?

▽時
知ってた?僕が生きてきた人生の中で、こんなにすばらしい時は生涯ないということを。

●バトンを回す人
yukaさん・・・。どうか受け取ってください!!
スポンサーサイト
[ *baton* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちゎぁ♪♪
えっと、、プログの書き込みぁりがとうございます♪♪
萌子のトコから飛んできてくれてぁりがとう♪

是非お友達になってくださぁい↑↑
今、HP休止状態ですが…w
近々復活予定かもなのでww
とりあえず萌子のトコにたまぁに出没するので!その時はよろしくねぇ~~☆☆
2006/07/24 10:18  | URL | なお #T61DVtR6 [edit]
はじめましてw
ご訪問ありがとうございます!いえ、いえ素敵なブログでした。
お友達!OKですか?ありがとうございますwもし、機会があれば相互リンクもしたいなぁと・・・。
はい、また伺います!よろしくお願いしますw
2006/07/24 21:02  | URL | †憂戯 栞† #nn4.5Ln2 [edit]
はぃーー。こんばんわ!!!
萌子の友達ですw嘘

この度、HP復活したんでよければ遊びにきてください!

http://www.geocities.jp/sanf_1988_nao0719/index.html
2006/08/28 22:04  | URL | なお #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/15-4ef4e020
trackback



     
