自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おはようごぜぇやす!爆

今日は朝からテンション高いぜぃ!
朝はひたすらモッサリしている紫兎が元気な理由は・・・
いつもは朝からひたすらモッサリしている紫兎(しつこい)の傍に・・・

某レモンティーがあるからっす!
こんなことで元気になれるあたしは所詮単純な人やし・・・笑
一口飲んだらアラ不思議。
爽やか気分になってしもたわwww
この頃のど渇いてばっかりなんで、久々に潤ってマジ嬉しい!
あ、12:12分やね。何
これ書いてるうちに13分に・・・ってナッタァァァァ!!
いや、ほんまにテンション高いのぅ。
今日は本屋にでも行こか。
友達を強制連行・・・。(オイ

・・・今日こそは2回更新しなね。
この間から言うててもせぇへんもんね。
あたしの得意技は「有言不実行」やから!(は
そんじゃ、失礼しやす。


[ *diary* ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/150-3f8d3f8f
trackback
 健康になりたいあなたへ 
生活習慣の改善や健康維持と美容に、あなたの目的にあわせた健康食品・サプリメントを賢く選びましょう。  

2007/04/11 17:16  サプリメント比較ランキング



     
