自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

one for all all for one...

2回目の更新!ドンドンパフパフ!!
今回の記事の題って「1人はみんなの為に、みんなは1人の為に」なんでしょう?
やたら言うよね。
学祭とか、記録会とかの時に。
でも、あたしにそれを求めるのは無理だと思う。

だって、あたしの場合「1人はあたしの為に、皆もあたしの為に」をモットーに生きてるからね。笑
某漫画のいじめっ子みたいな・・・?爆
「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」
大体、学祭の前とかに言う必要性無いと思う。
だから何?みたいな気ィするやん。
普段あんまりしゃべらへん人に言うてもろてもピンとこないわけですよ。
クラス全体で言うのならまだ良しとして・・・(ぇ
あたしの悪口をコソコソ言うてる人に、
「1人はみんなのために、みんなは1人のために、で行こうや。な、紫兎ちゃん?」
そう言わはっても困るっちゅー話やん。
内心「は?」的な顔をしつつも、涼しい顔で
「そやね。」
と言えるよな人間にあたしはなりたい!(は
仲良いこと言うんは別にええねんけどな。
普段そないなことばっか言うてる人と、ここぞとばかりで寄ってくる人と言い合いたくないやんか。
と、思うんはあたしだけなんかなァ・・・?笑
紫兎はこういうシビアな人ですよ。笑
で、こう思うわけですよ・・・。
・・・・・・むしろ学祭の準備の時に言うてくれ
ってねvやって、準備の時サボる人多いやろ。
いやもう、多いどころの話や無くて多すぎやろ。
てか、こんなのが学校の友達に知れたらやばいんやけど。
ちょちょちょ、どうしましょー?
ああ、でも知られる確率はかなり低いとみた!(何で
ま、、、大丈夫なんじゃん?(ぇ
話戻るけどさ、そんな集団を意識するんやなくてもっと他にあるやろ、みたいなね。
普段イジメをやってるような人がそんなこと言うても、なぁ;
とか言ってみる。爆
せやからあたしが言いたいことを整理すると・・・。
「イジメや悪口はすんなや!」ちゅうことです。(ぇ
何をどうしたらそういう結論になるのかって話ですけど・・・苦笑
一応言っておきますが、言ってる人を否定してるのではありませんよ?
あたしもたまに友達と盛り上がりますし。
「1人はみんなの為にみんなは1人の為にイエーイ!」
とか言うてね。(は
イジメとかしながらも言うてる人を軽蔑してるんですよ!
せやから、そういうかっこええ事言いたいんやったらもっとかっこええ人間に精進せい!言いたいんですよ。
とか偉そうに言うてるけど、実際のあたしはまだまだケツが青い餓鬼やね。
とりま、自分!もっともっと精進せぇ!



今回の記事で、不快感を覚えたかたにごめんなさい。
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ん?不快じゃないですねw
多少の連中には「皆俺についてこーい!」な黎です俺は言わないけど。
「1人はみんなの為にみんなは1人の為にイエーイ!」いいですねコレいいですねコレ!(リピート

悪口よりも、いじめやら束縛、嫉妬をやめてほしい人が約一名います^^

2007/04/07 19:25  | URL | 黎 #- [edit]
ほんまですか?良かったですw
ホッとしました。不快だったら・・・とドキドキで(苦笑
あたしも一部には「あたぃに任せときな!」な紫兎です!(は
コレいいですか?コレいいですか?(笑)
あたしは盛り上がると、度々これを使いますよw
あー、やっぱり居ますよねぇ。
当然1人ぐらい居ますよね。
嫉妬・・・嫉妬は嫌です。
女の嫉妬は醜いっすもんねww爆
2007/04/07 20:07  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/151-e597aa57
trackback



     
