自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

浦和レーッズッッ!笑

  浦和VS磐田
   -1
  ワシ
  ポンテ

いやぁー・・・。うん・・・うん。
的な試合やったよね。爆
試合運びがスムーズじゃなかったやん。
磐田・・・強かったわ。
今回レッズは運で勝ったようなもんやで。
これを実力と呼んだら、全てが実力になってまう・・・。
ポストに当たったシュートが外れた言うんはほんまに運やね。
それにしても磐田のヨシ兄は最高やね☆
GKとして最高ちゃうん?
叫んで飛んで大活躍wwヨシ兄大好きやもーん!笑
日本代表のGKは彼しか居ない!それか周。(ぇ
ヨシ兄の傍に居るとGKは良い刺激受けますよね。
怪我は大丈夫かー??
んで、伸二・・・。
残念ながら、2児のパパンとしての初ゴールにはならへんかったな。
決めたかったろうに・・・。
次回の試合で是非1点・・・!(といわずハットトリック決めてくださっても構いません)(なんて。)
そして、やっぱり怪我多かった。倒れた時ハラハラしたよ。
「口の中・・・歯なん!?・・・歯なん!??」
歯、折れると痛いでー。
と思いつつも、どういう状況で怪我したか見えへんかったあたし。
そして、分からへんかったあたし。爆
伸二が大好きなあたし。オイ
そして始まった「伸二コール」に感動した!
やばい、やばい。
ホームで勝ててほんまに良かった思うけど、内容的には負けてんで。
ふんどし締めなおして次の土俵を待ちましょう。(何

磐田&浦和の選手の方々お疲れさまでした。
次のゲームも期待しています。

スポンサーサイト

[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/152-46d036c2
trackback



     
