自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まったく・・・

まったく・・・なってないよ。

・・・うん。
眠くて眠くてしゃぁないのに、何故か眠れへんのやけど・・・。
布団に入ると目が冴えるってーの?
色々考えてるとキリが無いんやもん^^;
あたし眠り浅いんよ。
せやから、直ぐに起きちゃうんよ。ドンマイ。
ま、便利やけどね(笑)
鳥のさえずりで目が覚めるッていう・・・ね?

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
あ、ソレわかりますよ。
最近よく夢を見ます。
それって眠りが浅い証拠なんですよね・・・。
2007/04/11 19:43  | URL | 黎 #- [edit]
アララ。不眠症??;
健康な女子なんだから、よく寝ないといけないわよー
あッッ!あの「よく眠れるCD」買ってあげるよ!!
2007/04/11 20:40  | URL | ホテルでの同室人v #XVgCdbeE [edit]
黎さん**
ですよね。
夢を見る=眠りが浅い
そういう方程式をTVで何度見たことか。笑
中途半端に疲れてると逆に眠れません。
疲れてないか、心底疲れているとスッコーンと眠れますが・・・苦笑

ホテルでの同室人vさん**
不眠症ですよ;目の下の隈も大分濃くなってきまして・・・笑
ですよねー、不健康な女子はいけませんよ!
良く眠れるCD・・・?あははw楽しみにしてますわ!爆
2007/04/12 22:06  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/153-98fb751b
trackback



     
