自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さぼってたー!爆

この頃更新さぼってしまってごめんなせェ。。

いやー、忙しいっす。毎日が。
はっきり言って、こんなハードなことって今まで経験したことあらへんもんね。笑
まぁ、それはあたしだけかもしれへんけど。
でも、ほんまに忙しい。
行動は、はっきり言って超スローですよ?(ぇ
ただ気持ちだけが忙しいんよ。
ここで一句(笑)
気持ちだけ 先走って 空回り

でも、更新はやめへんので、是非見ててやってな^^
そこんとこ頼みますわ(は
そういうわけで、ちょっと短めUPやけど、許してな。
ほなね。

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
黎も最近忙しいです。
でも、何か結構前より更新してますw
気持ちが忙しいって解りますよw
2007/04/13 18:46  | URL | 黎 #- [edit]
ですよねー。
4月って忙しい時期ですよねぇ。。
気持ちだけが忙しくて、でも動く気も起こらなくてっていう、、、。笑
中途半端な時期です(ぇ
2007/04/14 16:50  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/154-c0564329
trackback



     
