自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うぉ、うぉー!

最近、眠い。
真面目に、眠い。

1日中眠いんよ。。
昨日も友達と話してて



「なぁ、眠いん?」
「・・・あ?」
「あ?て。あ?て。」
「・・・ごめん、何よ?」
「眠そうやね。」
「寝不足やねん。」
「ああ、ほんまに?」
「あんたは健康そうやね。」
「ぉう!ばっちりや!寝不足は美容の敵なんよー。」
「・・・ちょーぉっと軽くイラッときた。イラッときた。」
「我慢おし。怒るのは美容の敵よーほほほ。」
「貴様・・・計算か・・・ッッ!(美容の敵)(畜生!)」


て言うことが・・・。や、ちょっと脚色してあるけど(こら
みんなも気をつけんとあかんでー。
とかいいつつ、紫兎はすごいんやけどね!あはは(笑えない)(笑え!)ドンマイ!ドンマイ!
そういうわけで、今回はこのへんで。
ほたら、さぃなぁら!
スポンサーサイト

[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
寝不足ってツラーィ!ですよねー。

でも、土日は午後まで寝てます。
テンプレ綺麗なのになりましたね^^
2007/04/22 16:18  | URL | 黎 #- [edit]
ですねー。辛くて、辛くて。笑
次の日めっちゃだるいっすもんねー。
午後までですかぁー?いいですねー!
あたしは、両親に叩き起こされますけど。
「いつまで寝てんねん!?早いとこ起きィや。」
って・・・泣

テンプレ、そうなんですよ^^一目ぼれでしてねv
2007/04/22 20:52  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
オラも寝不足だぁよ(誰)
毎週なんかかんか書類書かされよる…眠いっちゅーねん!!!
亮ちゃんは最低7時間寝ないと動きが鈍るため、何かに激突したり怪我する確率が高くなります。
今日も電車でバランス取れんかったりなんもないとこでコケかけたり…いやぁ危なかー。
しぃちゃんも気ィつけてや!
2007/04/24 17:57  | URL | 亮 #eMkLRZRc [edit]
だぁね。マジ眠いよね・・・。
・・・書類?それは大変やね。大丈夫かぁ??
つか、あたしより亮ちゃんの方がよっぽど酷い状態なのね。苦笑
つらいのぅ・・・。眠れない日って良いことないんよ。
動きが鈍る?あるーあるー!それあるー!爆
あたし電信柱にぶつかりそうなとこ、必死に友達に止められてん。(ぇ
う、うん。気をつける!!
・・・寝不足で怪我とかほんまに笑えへん・・・!
せやから、亮ちゃんも気ィつけてよッ??
2007/04/27 19:04  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/157-24f7ec62
trackback



     
