自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

それを言っちゃぁお終いよぅ!

セナリンのとこからー!
セナリンに使命を受けてー!
何かね、どうしてもあたしじゃなきゃ駄目なんやって!
うんうん。そんな事セナリンは一言も言って無いけど!
いや、ごめんなさいよーっと!
久しぶりのバトンやさかい、うれしゅうてな。

引っ掛けじゃ無いので、LOOKやでw

ほないくで☆

●誕生日バトン●

■Q1.あなたの誕生日はいつですか?

5月。・・・今月やし!!(遅
日にちはー・・・秘密。シークレット。爆
なんだっけ、あるよね。某推理漫画のジュ●。先生の台詞。
・・・日にち、当たったらすごいよ。
今なら応募者全員紫兎ちゃんの紫兎ちゃんによる紫兎ちゃんの為の愛の囁きプレゼント!(いらね/笑    ・・・なぁんてね。爆

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

え?可もなく不可もなし、でっしょ。
つか友達あたしの誕生日忘れてるから!泣
「あ?許して。忘れててん。今月ピンチ」とか
周りがおめでとう言うてはるの聞いて、
「え?今日誕生日なん?オメデトー!」
やからね!!!泣笑

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

お・か・ね!!(ぇ
ごめんなさい。こんなアホな子でゴメンナサイ。
恩知らずでゴメンナサイ・・・!でも、お金。。。。
ってのは半分冗談で本当は、何でもいいよ。
その人が一生懸命選んでくれたものなら何でも喜びますよ。うん。

■Q4.現実は?

んー。メモとか、文房具が多いかなぁ。
あ、あとは心のこもってない「オメデトー」とか!爆
だから逆にあたしは変わったものあげること多いーvv
だってほかの子と被るの嫌やーん!

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

えーっと・・・何だろ。
「欲しい」って何気なく言った漫画の山、かな。
あれは流石にびっくりしました。
「覚えてたんか!?」って感じで。

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

え?あげたものとかほんまに覚えてないんやけど。
せやって、あげたら、もう人の物やしねー。(ぇ
友達に「ハイッ!おめでとー」って言いながら、「(中身なんやっけなァ)」思うてることあるもん(爆)(それは酷い)

■Q7.人の誕生日は覚えている方?

あー・・・覚えやすいんは覚えてるよ。
月は何となくね。でも日にちまでは覚えてへんもんな。(笑)
多分みんなそうやと思うよ。
やって、近づいてくると「もうすぐ、うちの誕生日やねんw」言うてるもんね。

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しい!・・・いりません。あ、でもちょっと欲しいかも
年の数だけ・・・真っ赤な薔薇?
似合わへん人からもろたら嫌やわぁ。
つか、薔薇買うお金があるなら金をくr(強制終了

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ご、ごにんッ!?
む、無理やん。
これはスポンサーのみなさんに頼るしか・・・!(いない
ほたら、萌子と咲ちゃんと亮ちゃん!時間あったらやってぇな。
あたしの大事で大好きなお友達全員に回しますッ!
時間無かったら無理をしないでね^^

あとは、走りたい人ご自由にー




THANKS FOR セナリン

スポンサーサイト

[ *baton* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
はーい貰いまーす♪
また答えとくわぁ(^-^)b

誕生日今月なんやね!!日にちは…わからんけど…じゃあ2日(過ぎとるやん)
とりあえずオメデトサーン☆★ヽ(*´∀`*)ノ
2007/05/12 09:56  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
うわぁ;;お返事おそくなってごめんーッ!

おぉv貰ってくれるのー?
ありがとーぅ☆楽しみにしとくッ!

そうなんよ。誕生日今月なんよー。
また1つ年をとってもうたわ(笑)
2日??
じゃ、そういうことで!!爆
おおきに。今年も(?)どうぞよろしく。
紫兎は生まれ変わりますた(良い意味で)(・・・無理やて!)
2007/05/16 22:38  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/161-82a8f687
trackback



     
