自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ACL

最近全然あかんのですよ。
や、サッカー好きですよ?大好きですよ??爆
でも、良くわからないんですよー。
情報が遅いとか言うたら負けです。

簡単に言うと・・・今どうなってんすか?

あー・・・我ながら凄いなァ・・・。。
川崎は準々決勝進出なんやっけ・・・。
それはOK。
でも、肝心の(?)浦和が分かれへんねんッ!
・・・すいません。分からないのです・・・。。

JもACLもどっちも頑張って欲しいです。





最近思っていること

「つか、柏のレイソル。。強くない・・・?凄いっすよ。好きっす☆」

[ *sports* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ん?ACL?アタックなんたらですか?
おお!やっぱ全然解んないんだなあ自分って!わっはっは!(開き直るな

あ、今カウンターが4592だ・・・もう少しで4600行きますね^^
それではまた来ますw
2007/05/10 00:22  | URL | 黎 #- [edit]
お返事遅くなってごめんなさい;;

アタックなんたら?(笑)
サッカーです。・・・はい。
最近サッカーの事なんにも書いてなかったんで。。爆

カウンター。
みなさんのおかげでここまで来ました^^
ほんまに感謝、感謝、ひたすら感謝っす☆

はい、また来てください。お待ちしております。
あたしの方は暇を見つけて覗かせていただきます(そーっと!)(え)
2007/05/16 22:33  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/162-00e388a4
trackback



     
