自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

眠い、、、、眠すぎる!

この頃ほんまに眠いんよ。アンド、忙しいんよ。

毎日が早い。

「なんで?もう朝やん!?怪奇現象やー。」

ってくらい。や、でも睡眠時間足りて無いのと違うのよ。

むしろ、めっさ良く寝てるで。でも、いくら寝てもあかんねん。

授業中は、かろうじて起きてるんやけど・・・。

そこで
あたしの結論・・・睡眠不足って溜まるっぽいわ。


溜まってるから疲れとれへんのやって。絶対。←

スポンサーサイト

[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ちゃあっす、しぃちゃーん★
今更だけどバトン受け取ってくれてアリガトサンですVv
つい先月までめちゃ忙しかったから…交流も途絶えつつあったし(主に私のせい)……まさか受け取ってくれてるなんて夢にも思わなかったから吃驚!ありがと!
それから、なんと今月がお誕生日だそうでぇー♪私の予想では…23,とか。過ぎてないこと希望!!(笑)
一応今のうちに言っておくことにしようか。ハッピーバースディ、しぃちゃんvまた一つおばあちゃんの道に近づきましたねぇ。(そこかっ笑)

まっ。昨日までの私を見ているかのようだ…。
眠い時はじゃんじゃん寝るべし!が、寝すぎるのはよろしくないのでご注意アレ。(体験済み 笑)
そーれではぁ★
2007/05/17 15:13  | URL | 冴月セナ #HOoYBK0I [edit]
ちはっす、セナりーん☆
いえいえ、こちらこそ、送ってくれてどうもありがとー!!
あははv
あたしも忙しかったので、セナリンのせいではないからー☆
気にせぇへんでええよッ!
や、あたしも送ってくれるなんて思ってなくて、ほんまに嬉しかってん。
ありがとーぅ!
これからも困ったら、あたしに回してくれるといいよ♪
遅れてまうかもやけど、絶対答えるかんねッw

そうなんすよー。誕生日なんす!
いやぁー、年をとるのは嫌やねぇ・・・。・・・関節が・・・(笑)
おばあちゃん街道まっしぐらやんかッ!爆

ほんまにー?
セナりんも寝不足ちゃんなん??
眠い時はじゃんじゃん寝ます、が!
もう、長いこと前にテスト週間突入!で寝れませぬ・・・泣
てか、セナりんとこはもう終わってまったんやね?
つか、もうすぐテストやん☆←現実逃避
テスト早く終われー!
そしたらCD聞くでー!!

あ、紫兎は寝すぎると頭痛がしてしまいます☆←
2007/05/20 11:20  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/163-afc75d47
trackback



     
