自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぐぉおおお!

あああ・・・あたしの儚い頭脳が・・・。
全然理解できない上に、頭脳処理出来ないんですけど・・・。
土日PC開いちゃったのがあかんねんけど;;
てかさ、マジ勉強とか嫌だ。
むしろ、勉強って何。ー・・・うん。数字って何。
そっからですよ。
今回自信のある教科もあるんやで。
せやけど、理数はあかんね。この2教科。
得意な人に聞きたい。

「どうやって勉強してますか?」

範囲が比較的狭いから、頑張りたいけど・・・。。
でも、努力不足なんかもなぁ。
昨日も一昨日も必死こいて勉強してた子おるんやろうし。
   ー・・・あー、あたしは駄目な人間やね・・・。

∑はッ!
でも、努力次第でこの単細胞もどうにかなるってことなん!?


                 やれるだけやろうっと。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
何でか、皆理科の実験楽しいって言いますよね。
今は授業事態苛々するのですが、実験のほうが面倒くさいですorz
どうやって勉強してるかってのはもう、ズバリ「シテナイ!」にキマリですねw
2007/05/22 17:30  | URL | 黎 #- [edit]
ああ、言いますねぇ。
試験管割っても目が笑ってる、みたいな(笑)
授業は楽しいからいいんですが、実験は面倒くさいですよねー。
あ、そうっすよね^^
勉強かったるいっすもんねー。勉強の存在価値が分からなくなってきた今日この頃。
2007/05/22 17:50  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
寧ろ国語英語社会の勉強の仕方を知りたいwww笑
数学はそんな得意じゃないけど分かり始めると異常に楽しいから好きbb
理科は普通に楽しいww星系(地学的なもの?)まったくだけど。

テストかー(^ω^)がんばってねぇbb

実験は一回やったら忘れないところが魅力wwwめんどいけど。
2007/05/23 00:02  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
はい、完全に理系な亮ちゃんです☆
数学は毎日コツコツやらんにゃわからんけど、理科はなんか割とサラサラーと覚えてる気が…直前勉強やったら、数学は問題集とかの公式集みたいなん読んで、理科は教科書・プリント読んだりするぐらいやなぁ…数学の前日はひたすら睡眠時間確保に努めます。
むしろ文系の勉強がよくわからない…ムズカシイヨー
2007/05/23 17:56  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
あたしは国、社は得意です。爆
英語は微妙やけどねw
・・・「理系」では絶対に無いけれど、「文系」かどうかも疑問符がつく紫兎です☆←
へぇぇぇ!分かり始めると楽しいのかァー!
ああ、でも、悲しきかな。まずは、全く分かり始めるという音沙汰が無い。爆
やっぱ、努力あるのみー??
理科は、わりと苦手です!(ぇ

実験は、なんか知らないうちに終わってるって言う、ね。
でも1番終わってるのはあたしの頭脳ー♪←
いい点数獲れるように頑張るよ☆応援ありがとーぅvv
2007/05/25 18:51  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
はい、理系来たッー(・∀・)
良いなぁ、良いなぁ、羨ましい・・・ッ。
あたしは「理系」って言われると全くちがって、「文系」って言われても、首を捻ってしまうような中途半端な子です(笑)

あー、やっぱり数学はコツコツくんやねぇ。
紫兎という人は、コツコツ勉強(努力)するっていうのが大嫌いな、本当にどうしようもない人っすけど・・・爆
割りと、サラサラーッと!?サラサラー!??
くふっ・・・(?)羨ましい・・・!
教科書と、プリント?ふむふむ。
参考にします♪ありがとーうッ☆
睡眠時間確保?必要。それ、1番必要な努力(笑)
アドバイスありがと☆
2007/05/25 19:01  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/164-9104ccf6
trackback



     
