自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お祈り

この頃、溜息をつきます。
幸せが逃げます。

今日思いっきりすっ転びました。
恥ずかしかったし、痛かったです。

ZARDの坂井さんが亡くなりました。
農水相の松岡さんも亡くなりました。

とても痛ましい出来事です。
心より御冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントありがとうございましたvv

レッズサポさんですか★
個人的に田中達也の復帰がスゴく待ち遠しいなぁ$

キリン杯、五輪組の活躍にも期待できますよね!
A代表の試合自体久々だから注目してますッi-187

では、これからも仲良くして頂けたら嬉しいですi-1
2007/05/28 23:33  | URL | そると #- [edit]
ため息って寿命が縮まるそうですね。
そう言う自分も結構ついてます。

ザードの人亡くなったって日に親がCD借りてきてました。
2007/05/29 21:13  | URL | 黎 #- [edit]
こんばんはー☆

はい、一応レッズサポです。
好きな選手は、レッズの他にもぎょうさん居りますけど。(笑)
ですねー。早く復帰してどんどんゴールを入れて欲しいですv

キリン杯、楽しみにしています。もう、ワクワクです。
五輪組には、普段から応援してるだけに頑張って欲しいな思ってます。
久々の代表戦白星で飾ってもらえるように、応援しましょうねッ!

こちらこそ、是非仲良くしてください♪
2007/05/30 21:27  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
毎度、コメント本当にありがとうございます♪
こんばんは!

えー?溜息って寿命も縮めるんですか!?
やばいっす!やばいっす!
寿命かなり縮んでる気が・・・。。爆
1日に3回ほど付きますからね・・・。。き、気をつけないと!

自分、ZARDの曲って結構好きやったんですよ。
なので、亡くなったこと本当に悲しいんです。
CD・・・。それも何かの縁なのかも・・・?
いい曲が多いので、お勧めですねー!
2007/05/30 21:30  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/169-c8267e1a
trackback



     
