自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Jリーグ~順位が動いた!!~

1日ぶりです、栞で御座います。
さてさて、昨日はJの試合わんさかやってましたけど・・・。あたしがじっくり見れたのは磐田vs横浜Mです。すごいですねー・・・磐田。やはり、福西が起点になった攻撃ですね。日本代表でも、ベストプレーヤーでしたからね。中田と共に。磐田には能活もフクもマコもいますし、ね。日本代表多いですよね。でも、マリノスの方も2人いますからね・・・。ドラゴンと佑二が。隼磨もいるし隼磨、好きなんですよね、あたし。力強いですから!
はい・・・順位は以下のとおりで。
           1、川崎フロンターレ
           2、浦和レッドダイヤモンズ
           3、ガンバ大阪
 
ま、、、まさか、ガンバが負けるなんて、、、、。想定外でした!(ぇ
でも、川崎は決定力があるからなぁ・・・。強みぜょ、そこんところ。ガナにジュニに・・・。2年前にJ1復帰した川崎がそんなに強いなんて・・・。サポーターの皆さんはテンションアゲアゲですよね。いいなぁ・・・
そして、我らが浦和!!!!伸二!ハセ!アレ!!どうか、頑張ってくださいな。それから、たっちゃん!良く入れたwもうね、興奮しちゃいましたぜ。。この調子で頼むぜ!達也!この頃勝ち星多いからね。連勝、快勝、常勝、必勝で(何 2位まで上がってきたら、次は1位しかないでしょ。頑張れ、レッズ~
はい、地元名古屋勝ちました~。勝ち星、勝ち星うれしいのぅ。。いい試合でした!見てて気持ちよかったわ。スカッと。タマのポスト横のシュートは惜しかったけれど、ね?前半から名古屋ペースでしたから!
そして、巻・・・。2点入れちゃいましたね。エース復活の瞬間でした。頑張ってください。
プロの皆さん!いつも楽しませてくれてありがとう!これからもFIGHT!

と、言うところで課題おわりました??あたしは・・・ま、、まぁ、頑張るべ!!
それでは、長々とお付き合いありがとうございましたwコメント書いてくれると嬉しいです!!
それでは~
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/17-97dbdf57
trackback



     
