自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

披露宴

おめでとうございます!

お2人とも幸せそうで良かったです。

やっぱり結婚って言うのは「お互い思い合う」事が大切なんやな、って再確認しました。

そして結婚は、ほんまに好きな人とせぇへんとあかんな、とも。
勉強になりましたし、こっちまで幸せな気分になりました。
お客さんも、もう皆ほんまに祝ってる雰囲気で。
素晴らしかったっす!んで、感動したっす!

おめでとうございます!!!!
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
誰がですか!?
う~んでも結婚なんて目出度いですねw

そうそう、大切な人とね、本当に愛し合ってる人としないとですね^^
2007/05/30 22:27  | URL | 黎 #- [edit]
しぃも、そんな人が出来るといいねv
2007/05/31 16:34  | URL | みズき #XVgCdbeE [edit]
陣内さんと、紀香さんですv
お2人ともすごく素敵でしたよッ!
結婚はすっごくめでたいですよねー。

大切な人じゃなかったら、結婚しても心が離れていきますもん。
お互い思い合う関係が大切ですよね。
2007/05/31 20:43  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
せやねー。
そういう人が現れると良いけど・・・。
今は全然そんな感じじゃないっすねー(苦笑
まずは、相手が居ないです・・・悲
2007/05/31 20:44  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/170-6dc7efd1
trackback



     
