自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

亮ちゃんから

・お名前どーぞ
→憂戯 紫兎

・年齢は?
→年齢不詳の女目指してm(強制終了

・職業は?
→学生やってます

・趣味は?
→サッカー観戦、音楽観賞、漫画読み漁り、活字を読むこと。
あと、、、人間観察・・・?(笑)

・好きな異性のタイプ
→気が利く人。常識人。男らしい。
基本「あたしより強くなきゃあかんよ。」なんで、よろしく☆

・特技
→クール(に見せる)笑
「お前の愛は、さぞかし軽いことだろうな。」と鼻で笑われた経験有。
結果・・・「ふーん(そんなんに見られてるんや)」で終わり。

・何か資格持ってる?
→漢字検定。

・悩みは?
→自分と云う存在について(笑)そして、来たる敵「テスト」のついて。

・食べ物の好き嫌いは?
とても、多い。
基本的に甘いものは苦手。
味噌なら、白味噌を押す。(は

・好きな人は?
→たくさん。数え切れない。
オフ友もオン友も大好きやし!選手も大好きーv

・貴方の愛する人に一言
→いっそ地面に投げつけたくなるほどの愛をあなたに。

・回す人の名前と紹介を簡単に
セナリン*おもろい。果てしなくおもろい。彼女はあたしのツボを知っている・・・!
咲ちゃん*姉貴!いつもアドバイス貰ってます。頼もしいっす!



楽しかった・・・ッ!!
答えるの遅くなってごめんねー。亮ちゃん。
紫兎は無事走り終えました☆
しかも、素敵な子だって・・・!素敵な子・・・!!
守りたくなるって!!
いつも、守られてます。笑 マジ、ありがたいっす・・・!
いつもいつもありがとーう☆
これからもよろしくね。
スポンサーサイト
[ *baton* ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ハローン★ご機嫌ようです、しぃちゃんVv
毎日携帯でエロボイスな諏訪部のキャラソン聞きまくって癒されてる、セナリンでぇす!
コメいっぱいしてくれてありがとーねぇ!バトンも回してくれたみたいでー…えへ。ありがとありがとー!
ツボってあんた…!(笑)
なんならもっと強く的確にグイグイ押してあげられるように頑張るよ!!これはなんか、練習あるのみなんかー?!…変なツボ間違えて押したらめんご!(笑)

テストなんて…その場ののりでやっちゃいなよ!YOUやっちゃいなよ!!深く考えるべからず!直感で生きていくセナリンの(役に立たない(むしろ邪魔な))助言でしたー★
人間観察……。主に脚に目がいく私も、人間観察って言っちゃってもいいのかい?(笑)
そいでは、バトン受け取ったよ!今日か明日かそこらのネタに使わせてもらっちゃいまーすVvべりーサンクス!!
2007/06/03 11:20  | URL | 冴月セナ #HOoYBK0I [edit]
ハローン☆ご機嫌麗しゅう、セナリン(笑)
携帯でエロボイスかぁー・・・うらやまし聞きすぎに注意ですねw
だって目に付いたもん♪
「これはあたしがコメント入れるためにある記事やー!」とか思って、ポンポンとコメントしちゃったのだー爆
友達のブログは結構足繁く通う人なんでね(笑)

ツボー!
あたしのツボは常人とは違うぜよ?
つまり見極めるのが難しいとー!そういうわけです。(は
練習?まさかーv本番バッチコーイなんで☆
あたしの笑いのツボは押し応えがあるぞィ?
画面の前でクスクス笑ってるからね☆(ぇ

テスト。テスト。
記号問題とか問題読まないで「ハイ!A!」とか・・・爆
そこまででは無いにしても、運に身を任せる事も多々・・・(笑)
運も実力のうちってあたしの為にある言葉だ(殴
バトン答え楽しみにしてるよ。
また見に行くで☆ほたら、ベリーどういたしまして(笑((やめろ
2007/06/03 21:40  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
あ、バトンありがとう!!コメえらく遅れちゃったーすまん;
楽しく読ませて頂きましたぜむふふふふ☆

最近いそがしーい!!!
もっとあそびたーい!!!
さっさと終わってくれ、受験…

とか云いつつサッカーちゃんと見てる辺り気合いの足りない亮ちゃんでした笑。
でもレポート書けない…orz
2007/06/10 17:08  | URL | 龍灯亮 #eMkLRZRc [edit]
いえいえいえー★お安い御用ですぜ、姉貴!
コメントくれるだけで嬉しいからーvお恵みありがとー(笑)
楽しんでいただけましたか。それは光栄ですわ!でへへへ☆

あたしも一緒、一緒!ほんまに忙しい。
遊んでる時間と同じくらい机に向かってる時間を早く感じる。
これって紫兎、めっさ追い詰められてるんやない・・・!?
あーそーびーたーいー!!

あたしもーvサッカーはちゃんと、見てる♪
てか、見ないといてもたってもいられへん。
「どうせ集中できへんなら見てまえ!」という心理が働く(笑)
レポート書きたいけど、書く時間が な い!
2007/06/11 22:16  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
2013/04/08 22:23  | URL | xgjsch #- [edit]
2013/04/12 08:10  | URL | sgdlnf #- [edit]
2013/04/16 17:28  | URL | kbwipfvp #- [edit]
2013/04/19 18:27  | URL | afkxolephfe #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/173-10f1c478
trackback



     
