自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

中田 英寿

夏休み㊥はできるだけたくさんブログ更新したいな、と思っています!
今頃こんなタイトルでスマソ━━━でも、たまたまヒデのコトをこんな風に言っている人がいたんです・・・あたしの友達ですが。。。それで、ちょっくらそれは違うんじゃないかと・・・思いまして。お邪魔させていただきます。
「ジダンも、日本代表のみんなも負けを逃げずに受け止めたのに、ヒデは受け止めずに逃げた。引退する前に、ヒデもちゃんと受け止めるべきだと思うよ
・・・ヒデは果たして逃げたのだろうか・・・?受け止めなかったのだろうか?昨日はずー・・・っと考えていた。宿題やらずに(ぇ 
あたし個人の意見なので押し付けるわけではありませんが、ヒデは逃げたんじゃないと思います。負けを受け止めなかったから辞めたのではないんですよねぇ・・・。負ける前から、半年も前から決めていたことなんですからね。ちゃんと受け止めても要るし、逃げてもいない。と思う。ただその子は受け止めているように見えなかったのかもしれないけどね。
「自分の頭にある理想のサッカーはどんどん進化してくけどそれを追い求めても体言はできない・・・」
そんな難しいことを言ってました。
でも、ヒデの理想のサッカーはハードルが高い。それを体言する力は今の日本には無い。ただでさえ、後進ぎみなのに・・・。しかし、これからの未来。いつかW杯Jリーグを見ていたヒデが「あの日本が、、、、」と思えるようなサッカーができることを精一杯応援しようと思う
皆様はヒデが逃げた、受け止めなかったとお思いですか?是非意見を書いてください!!

長々とありがとうございました。宿題もやらずに考えていました・・・さーて、今日は作文と習字をしよっか、、、な??
それでは皆様夏風邪にお気をつけくださいませ。
それから、、、コメントくださるとすっごく嬉しいです。
それでは、失礼いたしました
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/18-2a23a295
trackback



     
