自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

紅茶ー!!

紅茶、ほんまに好きやし!
チョコレートと一緒に食べるのが好きやの!
有名な某紅茶会社(ボトルも紙もある!)(あかん、うまい!)の紅茶を全部制覇してやるぜ、と叫んで早1ヶ月(笑)
相変わらずの紅茶生活(どないやねん)

そういえば、さっき友達と℡してん。
「ねむいんやけど・・・。」
「そんなん知らんわ。」
「うわー・・・うざい。」
「何とでも言うとけ。言うとけ。けへへへへ★」
「んで、何用どすか?」
「別に。深い意味は無いもん。」
「はー?」
「深い意味あれへんかったら、℡したらあかんのん・・・?」
「や、ええけど。って待てィ!なんで、そんなメロドラマ風になってるん?」
「あ、今小さなったな。恥ずかしいんやー!」
ってな感じで。
あははは★ほんま楽しいなー。(楽しいのあんただけよ)

とりま、紅茶好きやーーーーー!!!!!・・・っていう愛の告白やったんやけど・・・あれ?(笑)
どこで間違えてもうたかな・・・?爆
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ハーィ亮ちゃんも激しく紅茶愛好家です☆☆☆
Lトン好き…今キャンペーン中やけ、よぉ買いよります笑。去年出てたマスカット&グリーンティーが好きだったけど…また売らないかな。
2007/06/15 11:46  | URL | 龍灯亮 #- [edit]
おッ!仲間やね★紅茶は割りとなんでも好き。
よく自分で淹れて(ってもパック)飲むんよー!あんまり上手くいれられへんけど・・・苦笑 濃かったり薄なったりすんねん。薄いんはなんとかなるかもしらんけど、濃いのはどうにもならんもん。
Lトンうまいよねー!スト○ップ狙ってたりするんやー!
マスカット&グリンティー!ええわ、飲みたいわー。
この間パイン飲んだんよ。なかなかうまかったけどおススメはピーチか、レモンティーやね★
2007/06/15 22:33  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/180-ecdce0ea
trackback



     
