自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

怪奇現象

怪奇現象が、起こっているんですけども。
どういうことっすかね?
コメント(1)って書いてあってコメントのところにもコメントしてくださった人の名前が入っているんですけども、そのコメントが見れない・・・!コメントを押して、投稿画面が現れるとコメントが(0)になってるんです。
と、思ったら消えました。
今度はコメントにも名前が出ないんですけども・・・。
しかも、今日記事入れてないのに訪問者さんめっちゃ多いんです。
多分最高。・・・どういうこと?
なんかされたんかな?
・・・いや、まさかな。

こういうことって体験されたことあります?
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
それ私もなってるよぉぉ!!
内容はお世話になりますの始まりに、他のHPへのリンクが貼られてるだけだよbbb
(芸能人のどうやらこうやら)
投稿者同じ人だし、、、初めの1行が同じだったから多分そうでしょうww
なんなんだろうね。誰かが消したのかなぁ?
2007/06/18 22:30  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
だよねッ!
あたしのところは、内容も見れないけど咲ちゃんのところは見れるの?
て、いうか今はもうなくなってるし・・・。
URLはついてないよね、当然。
咲ちゃんのところに行って、コメントクリックしてみたけど読めない・・・!
コメントのところに名前は書いてあるケドww
カーソル置いたら、題名もでるから、あたしのところと多分一緒。
うむ・・・。
あんまり気にしないほうが良いよね?それ以外変わったところ無いし・・・。
2007/06/19 16:08  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
あ、そう言うなんかのURL張ってくる人いました!
前にかかれてたので無視しましたよ。
しかも、変なURLのコメントで役に立つよ!
とかかかれてて、その人の題名とか書くところあるじゃないですか!
メールのしたのURLもそのコメントに張ってあるURLと同じなんです!

わかりにくい説明ですみません
2007/06/19 19:12  | URL | 黎 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 22:23  | | # [edit]
ですよね。
あたし見てびっくりしました;
しかも、コメント見れないですからね;
一瞬PC壊れたんじゃないか、とか思いましたし(苦笑
でも、PCは何でも無いみたいですし、リアルでも何も起こっていないので、ね。ひとまずは・・・。
URLだらけってことですか・・・!?
それはびっくりしますし、怖いですよね・・・。
2007/06/23 14:07  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/182-8bce29f8
trackback



     
