自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々に

はい、久々にこのブログの趣旨が帰ってきたというわけで。
SOCCERについてー!!ドンパフッッ!!

アンリ移籍ー♪バルサに移籍ー♪
マジで移籍ー♪ほんまに移籍ー♪

すごいっスね!バルサどんどん強なってくやん。
海外は差が出やすいから、少々心配やけどねー・・・!
張り合わなおもろないやん!とか思うのはサポだけっスかね?
Jリーグでも、そら優勝したら嬉しいけど、いきなりスッポーンッ!!って首位に立って、そのまま独走してしまったらおもろないもんなァ。

しかも、4年契約で40億らしいで。
・・・・・・1年10億・・・?すげえ!アンリすげえ!

40億手にした自分を想像してみた。
ー・・・あれ・・・なんか・・・想像できません★(こういうオチかよ)(痛い子ですが何か?)(アイタタター!!)
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
友人が、日本だけで代表選手を組むと(サッカー)
チームがバラバラだから、何かあまり見てても楽しく無いらしいんです。
それはそれで、普段ありえないチームが出来て楽しいと思うんですけどね。
2007/06/23 23:07  | URL | 黎 #- [edit]
移籍したねぇーアンリ!!
エトオはどないするんやろ。残留できるんかな??
しかし40億。ハーンパないっすねぇ~♪”

海外は確かに差ができやすいけど、ブンデスはあんまり差がないよね。
でもつまらないと云われがちだったり、スターがいないと云われたり。
やっぱりある程度差があった方が良いのかねぇ??
うちはどんな状況のリーグも大概は楽しみ方があると思うけど、
1チームが異常に強いっていうのだけは好きじゃないな。
なので今のガンバは全く応援していません(!)
頑張れ他チーム!!的な。

ちなみに、Jはまだ発展途上と云えるリーグだと思うので、上下が大差ない状態で競り合うのが良いんじゃないかと亮ちゃんは思ってます。
いつかJがプレミアとかリーガと並ぶような最高に面白いリーグになったら良いなぁ☆
ついでにKリーグとか他の国のもレベルが上がって、A3も拡大されたらな、と。
アジアサッカー、ファイトー!!何
2007/06/24 17:14  | URL | 亮 #- [edit]
あ、そっか!そういう考えもあるんですねえ。
でも、代表の醍醐味はそこですよ、むしろ(笑)
とあたしは勝手に思います。爆
まぁ、バラバラだから見てて分からないとかそういうのはありますけど。
でも、代表って「選りすぐり」じゃないですか?
ってことはそれに見合ったパフォーマンスも見られると、期待したいわけで・・・。。
チームサッカーもA代表も五輪代表もおもろいことに変わりは無いんですよ、あたしの場合。
2007/06/26 21:28  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
ほんまやねえ。
移籍金40億て・・・どないやねん!!(笑)
日本では考えられないよねえ。ぶっ飛んだね!!爆
マジ半端ない!!!びっくりしたもん。流石アンリ。

差はね、大きいよね。
でもあんまり差が出過ぎるとおもんないからなァ。
だから、バルサにアンリ加わってゴールデンチームで試合して欲しいって気持ちと、見たないって気持ちが混ざってるんよ。
ああ、たしかに。
1チームが異常に強いのはあたしも嫌やし。
多少あった方がおもろいのかもしらんけどねぇ。
やって、下克上見られるやん。
最後の1分まで何が起こるか分からないもん。
あー・・・G大阪ね。たしかに突っ走ってますなぁ。
後ろから追い上げろ!他チームッッ!(笑)

Jはね、それが醍醐味っすよね、姉御!!(笑)
プレミアとか、セリエAとか並におもろなったらええね。
したら、日本を見る目も変わってくると思うし。
近い将来「サッカーの強い国は?」「日本!」となるように(笑)精一杯応援しましょーかッ!
まずは、五輪応援やね。あそこは変わるきっかけになるかもしらん。
ファイトーッ!!爆
2007/06/26 21:40  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/183-0bfb5d79
trackback



     
