自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

好きなこと

好きなことをやるときは、ほんまにすぐ時間が経ってまう。

やけど、、、嫌いなことはほんまにほんまに時間を長く感じる。

不思議やんなあー。何でやろ。

とか言ってる間に時間は刻々と過ぎていくんよ。

勘弁して。(笑)

少しばかりテンションがおかしいんでねー!!
ごめんなさいよーっと!!何
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
テンションなんか、毎日可笑しいですw
もう、謝らせて下さい。
可笑しくてすみません。

好きな事って時間たつの早いですよねー。
今明るいけどすぐ暗くなりそう。

でわw
2007/07/02 17:17  | URL | 黎 #- [edit]
同じです。
毎日がおかしいテンションのまま過ぎていきます(笑)
いえいえ、こちらこそおかしくてごめんなさい。
でも、テンションが低いよりいいですよッ!
              ・・・・と思いたいデス。笑

ですよねー。時間ってあっという間に過ぎてまう。
なので、あたしもついつい夜更かししちゃうんですよ;
悪い癖ですねー・・・。(と言いつつ直そうとはあえてしませんが(笑)
2007/07/02 21:31  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
おつかれさま、しぃちゃーん!!!(画面飛び越え抱きつき!笑)
あんのクソなげぇバトンをわざわざざわざわあざっす!!
おぬし、なかなかやりよるのぉ!とか思っちゃったじゃねぇか!
…あ、申し遅れました、オアシスオレンジ★セナと申しますです。世界中のミンナに潤いとたまに種をぶつけるのが仕事です♪(笑)
オレンジゼリーじゃなくて、みかんゼリーにしとけー!そしたら「みかんゼリー」の"か"と"ん"の間にもいっこ"み"をつけたせば……あーら不思議。「みかみんゼリー」の完成Vv三上を食せ!!

……しぃちゃんのスイカなら種まで残さず食べますよ。何気に愛の告白にこれ使えませんか??(笑)
それではまたー!あでゅ!!
2007/07/04 15:07  | URL | 冴月セナ #HOoYBK0I [edit]
ゲヘゲヘ☆やっちまったよー!!(ぐわっしと受け止め!笑)
いえいえ、こちらこそ長いけどとっても楽しいバトンをどうもありがとーう!
おう!俺をなめちゃいけねーな。いけねーよ。爆
あ、どうもはじめましてv
オアシスオレンジ★SENAちゃんvいつもいつも、おもろいです。
ファンです、握手してください。これからも一緒にバカやってください。笑
種をぶつけられるのは痛いです。ハイ、痛痒いです★
たまにとっても、痛いけど(お互い様?笑)そんなセナリンが大好きですv告
・・・ッ!
きたきたきたああああああー!!!!!!!三上ンきたー!
たれ目黒髪短髪王子!VIVA★王子!!笑
みかみんゼリーとか!ゼリーとか!!興奮
・・・・・・どんな味がするんでしょー?一筋縄ではいかないぜ♪何

ほんまにー?種まで食べてくれるんかー。。嬉しいのう。
どうぞ召し上がれ。(え
あー・・・でも、瑞々しくないよ★だって収穫されたの昔だもんッッ★笑
あたしもセナの人参なら、へた(っていうの?)ごと食べれるわよw
ご希望とあらば葉までムシャムシャと収穫直後に食べてあげる!兎気分でねvなにしろ、「紫兎」ですからー!爆笑
2007/07/06 21:25  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/186-2c4f95fc
trackback



     
