自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

No Way!!~信じられない!~

今、あるサーチさんへ訪ねました。
自分からすれば「いいサイト無いかなぁ」と思ったんです、、が!
全く趣旨の違うアダルトサイトに遭遇。
アダルトって「成人」やし!!ヤングは見たらあかんやんッ!
見たい人が見るのはあれやけど・・・。成人しか見ないようなサーチさんやったらまだしも、小学生とか中学生もばりばり見るっちゅーねん!!
このところそういうこと多い。
ワンクリックでそういうところに飛んでいったりとか・・・。
ほんまに勘弁してほしい。
これは全てにおいて言えるけども、ルールは守らなあかんっしょ。
せやって、サッカーやって野球やって、バスケやってルール守るからこそおもろいのであって・・・。
人間が共存していく為にはそういうルールも大切やと思うわけで・・・。


今日はちょっと偉そうに言ってみた(・∀・)
みんなが仲良くできるといいのになあ!!
[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/187-fb805923
trackback



     
