自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あたしたちは

あたしたちは、神様の掌で転がっているのでしょうか。
神様はあたし達が死ぬ日も生まれる日も、交通事故にあう日も風邪を引く日も、全て計算してあるのでしょうか。
と、すれば神様も楽ではないですよね。
だって、この世には人がたくさん存在するのですから。
1人1人決めるのは大変だから・・・。

とかなんとか友達と考えてました。
その前に勉強しろよ!って突っ込みは受け付けませんので御理解を。



<余談>
「でも、ま、ええけどね。」
「せやねー。いつ死ぬかとか分からんのやし。」
「この世の中楽しむ方がいいのと違う?」
・・・とか(笑)
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ふっふっふ(不敵な笑み)
この世の中楽しんだモン勝ちですぜぇ兄貴(誰だよ

物凄い事考えてますねー。
いや、こっちも人間とは何かって考えた事あるような気がしますが・・・。
2007/07/09 16:42  | URL | 黎 #- [edit]
そうですともー!!何
この理不尽な(?)世の中は変えられへんのですから、本当に楽しんだ者勝ちっすね♪笑

人間とは何か・・・ですか。
難しいこと考えますねえ。
あたしの場合答えが出ない時はすんなりと諦めますv(え
2007/07/11 16:17  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/189-1e217438
trackback



     
