自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

・・・やっちった・・・かもしんない

ど、、、どどDOしよう!!!???
今日ペーパーテストあったねんけど、名前を記入するのを忘れてしまった気がする・・・。

オーマイガッ!!!神よ・・・!!!

まだ確定と決まったわけでは、ないんっすけど・・・やばいよ。やばいよ。名前忘れるとか痛恨すぎるミスだよッ!

うわーん!バカバカバカー!!

いつも「おっしゃ名前書いたな!」って5回ぐらい確認するのにィー、何で今日に限ってしなかったんだ!!

すみませ、言い訳いいっすか?
今日熱があって多少ボーっとはしていたんですけども・・・。
だからうっかりしたってのもあると思うんですが。
・・・とりま、落ち着け!落ち着け。あたしいいいいい!!

駄目だ、満男がメッシーナから鹿島に戻ってきたのに何も思えないほど取り乱している・・・!!
うわーん!神様仏様助けてえええッ!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うおぉ大丈夫かっ笑
でも名前って書いてないかもって心配してみてもけっこう無意識のうちに書いてたりするもんじゃけきっと大丈夫よ。

あ、前貰ったバトン、答えときました☆
2007/07/15 18:41  | URL | 亮 #- [edit]
どぅあーいじょうぶやった!!笑
めっちゃ心配して夜も眠れへんかってんよー??時間かえせやー!!笑
とりま、ほんまに名前書いてあって良かった=3 亮ちゃんのコメントのおかげで落ち着きましたわvサンキュッ!!

ほんまに?あんな長いバトンをー!!ほんまにありがとーう!
楽しませていただきます(ワクワク
2007/07/17 22:14  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/190-2c0e9b7a
trackback



     
