自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

経過経過経過!!!!

いやいや、随分前回から日が経ってるなあ・・・。
気付いたらこんなに経過しているよう。。
どーも、すいません!!

そういえば、最近結構真面目に勉強したりしてるんですよ。
ああ、でもあたし頭弱い子やから人より何倍も努力をせなあかんのですよ。リアルにうちのクラス頭良い子多いですからー・・・。
刺激にもなりますけどね!!笑 逆にその刺激でリタイアしそうになるとか(超弱気)(何で??)
でも、マジに変わって魅せますぜ★
ある本曰く、人間は変われるそうなので。
見てろ!!新生紫兎をッ!!(やめろ
時が経つのは早いからなあ。
例えばブログを幾日も放置してまうように・・・(リアルで笑えない)
1日1日を大切に生きようっと!!



すみません。今日自分調子乗ってました!!!笑




・・・とかいってみる。(オイ
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
勉強…頑張らなアカンなぁ…と、ちょっと疲れ気味の亮ちゃんです笑。
ブログ書きすぎてしょこたんみたいやと云われました(受験生としてどうなの)
えと、最近ブログ運営オンリーなので、しぃちゃんのブログをうちのブログのリンクにも登録しようと思います!よいですか??
そいでは、軽く用件だけなかんじじゃけど、これで。
また遊びにくるけんね―☆
2007/07/21 09:45  | URL | 亮 #- [edit]
あたしも頑張らなアカンやんかー☆とお気楽な紫兎でござる(笑)やらないといけないのは分かってる。でもできない!!(え
ブログそんなに更新してるん?したら今度覗きに行くわ。最近ほんまPC開いてないわ。休暇が始まったらコメントしに行きまっす♪
おー!!あたしも亮ちゃんのブログリンクデビューか!!(長い
どーぞどーぞ。是非してください。いえ、むしろしてください!!笑
いえいえ、わざわざありがとうございましたー♪
また遊びに行くね☆
2007/07/21 22:35  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/191-3c5ca50a
trackback



     
