自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

1-1・・・でも・・・

勝った!!!!!!!!


これは・・・すげえ!真面目にすげえ!!!!
高原のゴールは、あれはFWのゴール!!正真正銘FWのゴール。
テクニックも使った高原らしいゴールやったよ!!
んで、PK!
すっごい、ヨシカツ。ハラハラしっぱなしだったけど、やっぱりあの人は守護神ですよ。
あー・・・もう!!ボンバー中澤といい・・・!!久々に最高の気分で眠れます(笑)
ってか祈りすぎて関節辺りに爪の跡、血滲んでるんですが・・・。
ま、勝ったから良し!!

あ゛ーーーーーー!!もう、みんな大好きだー!!
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/192-f8c79536
trackback



     
