自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Nonsense!!!!!!!

昨日のオーストラリア戦で気分が良かった。
そして、「時をかける少女」も見た。
とても気分が良かった・・・が!!!!!
その気持ちは急速にしぼんだ。
お祭りで買ってきた風船が次の日にしぼむがごとくね!!!!!(例えが長い)(馬鹿だから仕方が無い)
とりま、今のあたしは怒りMAXなんで迂闊に近づくと怒りが炸裂するぜ。。スパパパハパーン!!ッてな具合で。・・・ウッソピョーン!!(コラ

っあ゛ーーー!!イラつきマックス・・・。

理由を見てくれるっていう心優しい方は[READ MORE]please!!!

また飛んじまったー!!やっちまったぜー!アイタタタタ・・・。
大人のサイトですよ。
ヤングには早いですよ、大人の皆さん??
真面目に嫌だ。「戻る」押しても戻らへんねん!!
結局PCに悪い強制終了で・・・。。。。

・・・あかんやん!!ってかこんなに簡単に飛べるいうことは、やぞ??
もっと小さい子が見てる可能性も拭いきれない云う事ですよねえ??
どうすんねん!あかんやんか!
例えば、前書きしとくとかさあ。
あるやん、色々とー・・・。
それがいきなりカチッ!!ビューン!!パッ!やで??
事態はかなり深刻ですがwww(壊
あかん、PC恐怖症やわ・・・。
とかいいつつPCやってるんやから、怖いのう。
ってか、とりまこういうことが無かったらあたしの今日は平和やったわけだ。
責任とってもらいたいなあ・・・?
あたしは、平凡に生きたい!!それだけなのに!・・・。
って誰に言ってんねんやろ。。。ハハハ・・・。
あー。。。自分で言ってて何、この喪失感。
ある1部の人をHAPPYにするのは結構ですけど(人間として仕方の無いことかもしれませんから)(全否定はしませんよ)でもとりあえずunhappinessになる人もいるのですから、前置きとか欲しいっす;
あくまで個人の意見やけど・・・。


・・・・・・・・・あ゛ー!!あたしはもう寝る!!暑いけど!!!!!!(え

ここまでお付き合いいただいた方、あざーっす。
長々とどーもすみませんっした!


スポンサーサイト

[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/193-1364765e
trackback



     
