自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

3連覇破れたりー・・・う、うわーん!!!!!!!

・・・うん、腹立つ☆
これはどういうことなんでしょーか。
点とられて取り返して点とられて取り返して。
こういうゲームは心臓に悪いけれど大好きです!!


・・・が!!!しかしレフェリー!!!!!
ちょ、待ってください。
うちの高原が何を致しまして・・・??
何もしてへんやん。肘とか、そっちからはそう見えたのかもしれないけどよう。
でも、あれは当たってない。
当たられてるのはむしろこっち。
そして、ハンド見逃しすぎ。完璧腕に当たってたやん!!
ちょっと、ちょっと。
ああ、でもサウジが(足が攣って(?)ボールを外に出した時、日本の選手がボールを中に入れたのを認めてくれたのは感激やった☆
ペナルティエリア内での(ギリギリ外?)ファール半端無かったんに、笛吹かなかってん。
でも、高原のイエローは納得でけへん。
そんなけったいなことせんといてや。笑


ボンバーのシュートはしびれたぜ☆
あれは気合で押し込んだね。
その後はマークされたから入れれなかったけど。
でも、忘れてはいけないのはヤットのお膳立て。
コーナーから綺麗に頭に合わせたよね。すげえ!!
獲られた2分後に獲り返す。
んで、阿部ちゃんのシュートもヨロシ☆
獲られた後に獲り返す。
手は大丈夫なんかなー?
あの格好で良く打てたわね。
阿部ちゃんが入れてくれるって思ってなかったから。
「いい位置に居るけど、マークされてるから無理やなあ・・・」
と思ったんやけど、ああ行ったか!!
あと、啓太頑張ってた!!
体張ってタックル行ったもんねー。
あんまり体大きくないんに。ありがとう!
でもちょっと泥臭くなるんが遅かった。
もっと打てば良かったんよ。
後半10分ぐらいでやっとミドルが出たやん?
サウジはゴール前堅いんやし、ミドルからバンバン蹴れば・・・。

個人的に寿人と羽生さんと矢野が入ったことが嬉しかった。
んで、動きが良くなった言うのも事実やと思うし。
羽生さんのミドル最高☆
ポストに当たって残念やったけど。
あの姿勢が大事やと思うよ。
やっぱり速さがある選手を最後の方に投入してきたねー。
矢野は高さもあるけど。
日本はハングリーさが足りないね・・・。
もっと貪欲にならないと!!
とりま次は韓国。
頑張って。
奇声を発して応援します。笑
優勝は逃したけど、3位になってシード権獲得してほしい。

お疲れさまでしたー!!!!!
次もいい試合見せてください。
できればミドル・・・。(すみません、ミドル大好きなので。笑)

スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/195-34dab087
trackback



     
