自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

下克上

・・・来たね、U-20の皆さん。
あ、どーもこんにちは。
華々しく夏デビューするどころか、ミンミンジージーと鳴く蝉の声と容赦なく照りつける太陽に悪戦苦闘気味の紫兎です。ご機嫌麗しゅう。
さてさて。
冒頭(という名の題名)の「下克上」ですが、某大人気漫画のキノコ頭の決め台詞ではなくて(いや少し好きだけれどもね)(むしろ少しと言わずにすごい好きですけど)サッカーの下克上だ!!
梅崎司君来てますね。
紅白戦すごかったらしいっすよ。こうなったら北京世代危ないぞ
生き残らないと!!
誰が天下を獲るのか・・・(誰もそんなこと言ってない)
誓志とか晃樹とか・・・!!
残ってくれなきゃ泣きますよ??
ゴメンナサイ。じつは梅崎君も大好きです☆(いい笑顔
背に腹は変えられぬ・・・。
とりま、北京世代は好きなのです。はい、好きなのです。
でも梅崎君がそこに食い込むのはまたまたおもろそうなんで構いません♪
ていうか、下克上でも何でもしてください。
あたしはおもろいサッカー見れれば良いです。

・・・って言うのは半分嘘ですけど。(笑/えない)
おもろいサッカーが見たいのは本当っす!!

しかし、暑い中大変やなあ・・・。
くれぐれも熱中症とかに気いつけてもらわないと困るんで。
皆さんもしっかり水を飲みましょう。
因みにあたしは炎天下の中帽子もかぶらずに ずーっと談笑していたら家に帰ってから辛くて堪りませんでした。
みなさんも気をつけあれー!!
・・・マジで。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31 18:42  | | # [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/196-3ff5ac28
trackback



     
