自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

JOMOオールスターサッカー

久しぶりの更新&「今頃オールスター更新かよ!!」と最初から脱線気味でお送りしたいと思います。
どうも、おはようございます。
今日も、DJは紫兎です。むしろ、いつも紫兎です

オールスターを生で見れないことになってしまって、DVDの予約したんすよー。
時間になって確認しに行ったら「え?動いてへんやん
まさか動いてないとは思っていなくて、初めの20分見逃しストライク喰らいました。心が痛かったので、デットボール。

でも、まあ何とか見ることが出来まして。
あ、ずーっと副音声で聞いてました(笑)
晃樹も話してたーv寿人さんと一緒だったーvv
うん、あたしもやべっち見てるよ!!
伸二がフル。カズさんもフル。ボンバーフル。阿部ちんも、篤人くんも、水ちゃんもフル!!!嘉人もアキも青ちゃんも淳吾もフル!!!!フルフルフル!!!!!
あ、別にEASTを応援してたわけでは無いですけど。
だって、どっちも良い選手居るんですもん。
「どっちも気張れや!!」という心持やったんです。
しかも、伸二10番。
それが何より嬉しかった人です、ハイ。
伸二が我那覇に合わせたグラウンダーのアシストは素晴らしい。
さすが天性のテクニックの持ち主!!
嘉人も綺麗に入れたねー。
寿人も決めた。ゴンさんも決めた。
寿人のアシストは加地君のループ!
それにしても、思い返すとWESTは全部頭で決めへんかった??(笑)
大久保選手MVPおめでとうございます。伸二も敢闘賞(?)おめでとーう。MIPは中山さんやったんやね。すごいなあー。

っはー!!
幸せや。幸せ。福さんも出てきたし、晃樹も出てきたし・・・。
伸二10番やったしね。しかもフル!!
1つ残念なことがあるとしたら、カズダンスが見れへんかったことやね。みんなカズさんに獲ってほしかったみたいやもん。
晃樹とかカズさんにめっちゃパス出してたもんねー。うん。
晃樹たちの年代がカズさんと同じピッチで戦えてるんだもんなあー。
すごいや。
スポンサーサイト
[ *sports* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/197-a65ec8ef
trackback



     
