自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつにも増して

やる気のない紫兎です。無気力君です。
暑いなあ。暑いなあ。激暑いなあ。
・・・。
蝉がミンミン鳴いているよー。元気だよー。
夏の子だよー。
課題を解いていて気付いたら6Pあたりで眠っていたよ。
寝汗がすごい、きもっちゃーりー。うん。きもっちゃーりー。
しかもその後直ぐに扇風機に当たってみたら寒いよ。
汗が冷えたよ。
無念・・・!!
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちはbb

無気力なのに6Pも課題をやったということを寧ろ誇ってみようゼ☆
ちなみに私は課題を一度も開かずにフィニッシュしたよwww
決して真似しないでねヾ(・∀・)
それでは☆
2007/08/11 00:31  | URL | 咲 #KV9t/642 [edit]
そだね!!
やったぜ、あたしは6Pも!(笑)
でも、まだ半分以上残ってる。。
いや、もうしょうがねっす。此処まで来たら腹くくるしか・・・。ウッへッへ☆
真似したらあかん言われると真似したくなるv(え
半分以上はそっと放置しとこっかなあ(笑)
2007/08/12 17:25  | URL | 紫兎 #BOZQ5qpo [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/198-2c878faa
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。