自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

数学・・・

おはようございます!栞でっす☆
今日は、目が覚めたから、いつもより早起きwそして、7:20に学校に行くのですが・・・。今日は困ったことに1時間目が数学で、しかも単元テストなんですよ・・・。あ~・・・最悪・・・。あたし、数学がてんで駄目で・・・。過去のテストを計算すると、、、平均点低っっ!!そろそろやばい・・・。期末テストではいい点とらねばっっ!!
数学苦手な子って結構多いんですよね。あたしのクラスにもいますもん。数学苦手な人~~~!!!全員集合!(ぇ

コメント残していってくださるとうれしいです!

必ずコメントの返事しますよ~!


[ *diary* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/2-a33904fc
trackback



     
