自己満足ブログ。 アホで単純、たまにシニカル・・・そしてたまにとってもクレバーな(笑)ブログ。サッカー中心日常を綴ります。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

インターネットがぁぁぁぁ!!!

∟(^∇^*)チーッス☆一昨日大変なことがあったんよ。一部始終で紹介するょんww
・・・どないしょぅ・・・。yahooがつながらへんのだけど・・・。あたしの朝はバタバタだったよジョニー皆さんもそうでしたか??それで、電話したんですよ。某インターネット会社に。すると
し「やばぃ!!!これは・・・うちのPCが壊れたのかぁぁ??嘘や。買うたばっかで壊れてたまるかィ
弟「姉貴。℡、してみれば
し「何やねん。ぁんた、そんなぶっさいくな顔してぇ・・・。」
弟「・・・フンッッ
し「よぅ分からんけどむかつくわぁ、あんた。そだ!℡しなぃと・・・
プルルル・・・プルルル
A「はい。ご用件は?」
し「えぇと、、、。ネットがつながらないんですけども・・・」
A「・・・お住まいは・・・?●□市とか・・・。」
・・・よく分かったな、ぉいwすげぇぜ、エスパー?拍手物だぜ
し「はい、そうですけど・・・?
A「やっぱり・・・。じつはですね、そちらの市への情報を通すのに障害がありまして・・・。今日中には直ります・・・。申し訳ないですね。」
し「・・・ぃえぃえ。お気になさらずに、頑張ってくださいね
って、おぃちゃんに色気(?)使ってどうするんだぁ~~~!!お気になさらずに
今帰って開いてみた。
OH★開かないww・・・DOしよう・・・。というわけで、また℡w(ウザ
B「はい」
し「もしもし・・・」
B「・・・えーっとですね・・・」
結局・・・接続設定が無効になっていただけでした・・・迷惑かけてごめんなさぁぁぁぁぁい!!!!穴があれば入りたい
それでは今回はこの辺でw
病院に行かねば
千葉と、韓国等の試合についてのレポは後日。録画してあるんで大丈夫っす★それでは、アッデュ~(。 ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト
[ *diary* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
訪問、コメントありがとうございました!!
こちらこそサッカー好きさんとお友達になりたいんでよろしくお願いします♪
オシムジャパンのメンバーも発表されてテンションも上がってます!!
浦和から6人も選出されてすごいですよね><
浦和は達ちゃんがすごく好きなんで楽しみです♪
2006/08/04 14:41  | URL | まの #- [edit]
訪問ありがとうございます。限りなく嬉しいです。
お友達になってくださるんですか???よよよよろしくお願いします!!
オシムジャパン・・・。浦和6名とかテンション上がります。やっぱり能活は出ますね~。ハユとか寿人とかも応援しまくります!たっちゃん!!彼にも大注目です。かっこいいですよね~!ハセにも注目しますょ。
それでは、これからよろしくお願いします。
2006/08/05 21:47  | URL | †憂戯 栞† #nn4.5Ln2 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://lovesoccer54.blog71.fc2.com/tb.php/20-63d5d248
trackback



     
